祝・開店!

カテゴリー │ブロガーさん

遠鉄百貨店地下に昨日オープンした

秋芳堂さん 女房と一緒に行ってきました~おすまし

女房は、子供の時の「松菱まんじゅう」が記憶にあるそうです!

祝・開店!祝・開店!

 






凄い、行列が出来ていました!

お馴染、二代目さんの後姿で~す                 焼き印は「はままつ」でした

祝・開店! 祝・開店! 祝・開店!


同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
カステラ饅頭
カステラ饅頭(2021-03-04 06:29)

カキ氷
カキ氷(2020-08-18 17:17)

カキ氷
カキ氷(2020-08-13 14:58)

初カキ氷
初カキ氷(2020-08-08 05:40)

写真展
写真展(2020-08-02 15:39)

秋芳堂さん
秋芳堂さん(2020-07-17 17:27)


 
この記事へのコメント
こんにちは。
あらっ! 秋芳堂さん! 遠鉄百貨店地下にオープンされたんですか???

私も 子供の頃・・・・松菱で このカステラ饅頭 買った覚えがあります。
すごく懐かしいです。

浜松に出かけた時は 「ラーメン竜」さんで 食事して・・・・「秋芳堂」さんで お土産買って・・・・「マッターホーン」さんで おやつして・・・・ 「献血ルーム・みゅうず」で献血して・・・・
なんだか。。。。。一日楽しめそうです(^v^)
Posted by えこえこ at 2011年08月19日 14:17
えこさんへ

はい!はままつ饅頭でオープンです(^-^)
お客さんが多くて、焼き上がるまでに時間待ちです!
その代わり、熱々の出来たてがいただけますよ~\(^o^)/

もちろん、今までの鍛冶町通りのお店もやっていますから!

浜松、一日ツアーが楽しめますね(*^^)v
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年08月19日 14:42
こんばんは☆

デパ地下出店だなんてすごいですね。

浜松出た時には私も寄らせていただきますね。

鍛冶町より駅に近い方が楽ですものね(^^*)♪
Posted by shell at 2011年08月19日 21:05
shell さんへ

駅に近いから
そして新しいお店もオープンして地下は人人人ですよ~!
焼きたての、カステラ饅頭是非召し上がってください(^-^)
暫くしたら、二代目さん鍛冶町のお店専門になりますので~
お会いするなら、鍛冶町店で~\(^o^)/
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年08月19日 21:30
すごいですね~ついにデパ地下進出とは~。
値段も良心的だから 行列でしょうね~!
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年08月20日 08:55
JOYJOYさんへ

さすが、 秋芳堂さんです!
新館がオープンすれば、そちらに移動するようです(^-^)
あの行列、凄かったですよ!
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年08月20日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝・開店!
    コメント(6)