息子から!

カテゴリー │家族

先週、月曜日(15日)に家族で日本平動物園パンダに行き!

家に帰ってから、息子が急に明日(16日)東京タワー行くよ~と言ってびっくり

やっと昨夜帰って来た(5泊6日)

息子から! そして渡されたお土産

 鉄人飲料

 瓶ラベルには鉄人28号
息子から! 














貰った時には嬉しかったです!飲んだあと空瓶は割れないように取っておきますおすまし

問題はそのあと、帰ってきた早々今から岐阜に行くと言うびっくり

来年、就職の為に専門学校の先生が就職先を案内車してくれるそうで雨雨の中出発

それで済むと思ったら、そのあとまた東京に行くと言う!まだ遊び足りないのか?ムカッ

東京には、高校時代の友人がいるようで(友人は仕事)泊まりは友人宅に

だから、仕事に出掛ける時には一緒に家を出て息子は東京見物をしているようです!

来月中旬から、暫くフィリピンに研修旅行(4ヶ月半)帰りは来年2月

なら息子と一緒にいる時間を大切にしたかったガーン

でも、息子は東京を選んだ!

音楽東京へは、もう何度も行きましたね~!あの歌が聴こえてきますニコニコ


同じカテゴリー(家族)の記事
父が100歳に
父が100歳に(2023-11-19 08:11)

結婚記念日
結婚記念日(2023-11-03 08:03)

100歳のお祝い‼️
100歳のお祝い‼️(2023-09-16 03:09)

母の葬儀
母の葬儀(2023-09-15 09:15)

マスコット
マスコット(2023-04-04 09:52)

次女ちゃんのお土産
次女ちゃんのお土産(2023-03-27 09:41)


 
この記事へのコメント
本当に♪東京へはもう何度も行きましたね~♪ですね~
こうしてだんだん親離れするんですよね
私も若い頃は親の気持ちなんて、そんなに考えなかったですから
親になると分かるんですよね
でもお父さんの大好きな鉄人のお土産・・・微笑ましいです
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2011年08月22日 21:59
チュウとチビのママさんへ

今のところ自由なんですね~
僕も時間あったら東京でゆっくりしてみたいです(^-^)
親離れにも慣れてきましたが~(笑)でも寂しい!

いずれ親になって分かる時がくるんですね!
鉄人には嬉しかったです!もしかして東京行きを許してもらう為?
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年08月22日 22:21
やっぱり男の子ですね♪
たくさん経験して 将来が楽しみですね☆
お土産があるとは きちんと家族を思ってる証拠ですよ〜
本当にJr.くん、男らしくなったもん(^_-)-☆
Posted by SHIORI at 2011年08月22日 22:44
イルカ・ボーイ ちゃま

鉄人28号のラベルの飲料すごい〜☆
ビール、炭酸飲料?
親想いのおこちゃまいていいですね。
うふっ
Posted by chiicochiico at 2011年08月22日 23:10
おはようございます^^

息子さん
今が人生の
大切な経験の時でもありますからね♪

帰宅には
お土産があるんですから
やっぱりご家族想いの
息子さんですね^^*
Posted by kenちゃんkenちゃん at 2011年08月23日 07:12
鉄人28号懐かしいです♪
・・・ビュ~ンと飛んでく て~つじん 28号 グリコ、グリコ、グ・リ・コォ~♪
飲んだら元気が出そうですね!?

中々忙しい息子さんですね (o^―^o)
でもそんな中、しっかりコミュニケーションとれているようで羨ましいです。

うちは振られっぱなし。。。(´・_`・。)もぅ
Posted by すぎちゃんママすぎちゃんママ at 2011年08月23日 14:56
SHIORIちゃんへ

今だからこそ経験出来る事は経験させてあげたいですね!
でも将来は、分かりませんよ~(笑)
お土産は、必ず買ってきますが鉄人には驚きでした(^-^)

男らしくなりましたでしょうか?
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年08月23日 17:53
chiicoさんへ

鉄人28号大好きです!
僕のコレクションですよ(^-^)
え~と、、炭酸飲料って書いてあるからビールじゃないね!
今でも、鉄人グッズ集めています!一つ増えました\(^o^)/
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年08月23日 17:59
kenちゃんへ

20歳になってビールも飲めるようになり
いろいろ経験する年頃ですね(^-^)

遊びに行っては地方のお土産買ってきます!
いつ帰ってくるのかな~?
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年08月23日 18:03
すぎちゃんママさんへ

鉄人28号懐かしいでしょ!
当時、テレビ観ていたんですね~
時々、YouTubeで主題歌を!
最後グリコ、グリコ、グ・リ・コォ~♪ですね(*^^)v
最近、家にいる時間がないですが
いる時は、一緒にギター弾いていますよ(^^♪
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年08月23日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息子から!
    コメント(10)