一日の終わりは!

カテゴリー │マッターホーン

今日は朝から、きこりんさんのキリ番ゲットして~おすまし

姉のところで孫(甥の子)が先月下旬に産まれてお祝いを持って

抱っこしましたよ~赤ちゃんを抱くのは久しぶりでした

でも、怖くなかったです!可愛いな~アッ笑った~

ギターギターも練習して、またレパートリー曲追加(明日の記事にします)

さ~日中はまだ暑いです!涼しみにいつもの場所に~ケーキ

一日の終わりは!  あれ?SHIORIちゃん留守

 ともちゃん気が付かない

 じゃあ、ちょっといたずら

 携帯から、お店の電話に(笑)やっと気付いたね



一日の終わりは!  今日も、仲良し親子

 JOYJOYさんと待ち合わせ

 やっぱギターのお話しに

 今日は、JUNちゃん笑顔が撮れましたニコニコ


同じカテゴリー(マッターホーン)の記事
連休初日!
連休初日!(2014-12-03 17:35)

閉店のお知らせ!
閉店のお知らせ!(2014-11-26 16:24)

今日もまた!
今日もまた!(2014-10-31 11:10)

マッターホーン!
マッターホーン!(2014-10-24 12:03)

マッターホーン!
マッターホーン!(2014-09-08 11:09)

ウルトラマン!
ウルトラマン!(2014-08-13 15:21)


 
この記事へのコメント
赤ちゃんって 見てて飽きないですよね♪
もぉ お兄ちゃんったら ともちゃんにいたずらして〜f^_^;
。。。もっと いじってやって( ̄▽ ̄;)
今日もありがとう(v^-゚)
Posted by SHIORI at 2011年09月08日 22:01
SHIORI ちゃんへ

赤ちゃんって可愛いね!お兄ちゃん初孫いつの事だろう?(笑)

ともちゃん気が付かないんだもん!電話なら出るからね(^-^)
もっと いじる?次の手考えておきます(^O^)/
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年09月09日 07:06
イルカボーイさん♪
そういえば・・・この前 イルカボーイさん そう~っとマッタホーンに
現れて、私に携帯電話されましたね\(-o-)/
レパートリーどんどん増えますね~。
歌本買おうかなあと思う今日この頃です。
23日楽しみですね~\(^o^)/
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年09月09日 09:48
JOYJOYさんへ

そう言う事もありましたね~(笑)
レパートリーまだまだ増えますよ~(^-^)
歌本は、あったほうが歌えるしいいかも!
23日ヨロシク(^O^)/
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年09月09日 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一日の終わりは!
    コメント(4)