休みないね!

カテゴリー │家族

本日、名古屋(セントレア)を9時半に出発した飛行機息子!

マニラには12時45分着の予定!

16時過ぎに息子からフィリピン着いたよ~のメールが!まず一安心おすまし

休みないね! さ~娘は?

 吹奏楽やっているからね

 本日、アクトホールにて

 吹奏楽トップコンサートを観に

 中学生で入部しているのは娘ただ一人

 友達は3連休なんだが

 ま~好きでやってるから仕方ないね

 でも受験生だよ!勉強もやってねニコニコ



同じカテゴリー(家族)の記事
父が100歳に
父が100歳に(2023-11-19 08:11)

結婚記念日
結婚記念日(2023-11-03 08:03)

100歳のお祝い‼️
100歳のお祝い‼️(2023-09-16 03:09)

母の葬儀
母の葬儀(2023-09-15 09:15)

マスコット
マスコット(2023-04-04 09:52)

次女ちゃんのお土産
次女ちゃんのお土産(2023-03-27 09:41)


 
この記事へのコメント
こんばんは。
いよいよ息子さん 出掛けたんですね。
息子さんのいる方向を向いて。。。。一杯! やってますか???(●^o^●)

寂しいけど、、、メールで ツナガッテいて 少し安心ですね。(^v^)
大きく成長されますね。 イルカさんも! 息子さんも!!
Posted by えこえこ at 2011年09月19日 20:59
えこさんへ

先程、二回目のメールが!
「今、マニラにいるよ~」って
ま~、いつも南方向を向いて飲んでいますから~(笑)
とにかくメールが安心しますね(^-^)
いつまでも青春、これからも成長しなくっちゃ\(^o^)/
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年09月19日 21:26
無事に到着の報に一安心ですね~
子供が成長してだんだん親元を離れて、自分の人生を切り開いて
ゆくのを見守る・・これも親の務めでしょうけれど、嬉しいやら寂しいやら
心配やらですね
海外でいっぱい学んで帰国するのを楽しみに、それまでは南を向いて
乾杯ですね~(^_^)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2011年09月19日 21:51
チュウとチビのママさんへ

はい、何より無事に到着したので一安心!
ま~今まで寮生活で家にいなかった事もあるし
ちょっと長期間ですが、無事を祈って待っています(^-^)
海外も、これで3回目!成長も楽しみです!
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年09月19日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休みないね!
    コメント(4)