楽しいひととき

カテゴリー │公園らいぶ

今日は、獅子ヶ鼻公園にてお空いぶ!

僕たち、JOYJOYさんJUNJUNさんは先週に続き公園らいぶおすまし

楽しいひととき

楽しいひととき

JUNちゃんついに小さなギターギターをゲット!
親子で弾く日も遠くないはずおすまし

楽しいひととき

皆さん2曲づつ演奏と言う事で~

僕は、のリクエストであった想い出がいっぱい(H2o)を1曲目に~

しかし、キーが高く(練習では歌えるのに)緊張してか高音が出ないガーン

選曲に失敗?じゃあ2曲目は、海その愛(加山雄三)

この曲、昨日楽譜にしたもの!まだ確実にメロディーを覚えていない

YouTubeで聴いて覚えたが一夜漬けでは

やっぱ失敗に終わった~ガーン

じゃあ3曲目は、ゆ~ゆ~奥さま別れたら次の人(別れても好きな人)

まずまず?何か音が狂っているような~?!やっぱ狂っていたガーン

打ち合わせもなく、ぶっつけ本番で(笑)

楽しいひととき

いつも素敵な写真を撮ってくれている名カメラマン

今日もありがとうニコニコ


同じカテゴリー(公園らいぶ)の記事
春の風コンサート!
春の風コンサート!(2014-04-26 18:11)

今年は!
今年は!(2014-02-04 21:46)

公園らいぶ!
公園らいぶ!(2012-10-07 17:37)

公園練習!
公園練習!(2012-09-09 19:42)


 
この記事へのコメント
今日はお疲れ様♪ 迷カメラマンっす^^;;;

開放感は最高だけど、やっぱり緊張するねo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞ

みんなのレポートが出揃ったら全部盛り込んで
レポートしようかなぁ~。。。(笑) 

デュエットありがと~♪ 別れるまではよろしくね(((爆)))
Posted by ゆ〜ゆ〜ゆ〜ゆ〜 at 2011年09月23日 23:49
昨日はおつかれさまでした!
楽しかったですね~♪

マイクの前にすわると緊張しますね^^;
素晴らしいライブレポートです!

またご一緒しましょう!
Posted by レッツレッツ at 2011年09月24日 06:58
昨日は お会い出来て嬉しかったです。
じっくりと、イルカさんの生ギターの音を 聞かせて頂きました。
(お歌も!!)
ありがとうございました。 マイクを前にすると いつもの調子が出ないのかな、、、。
ギターを弾きながら・・・・歌を歌うって! すごい難しい事なんでしょうね。
お上手でしたよ(●^o^●)
ゆ~ゆ~さんとの「デュエット」気が合ってて 最高に素敵でした。。。
「別れたら 次の人!」そうですよね。。。

今度は 語らいぶで! 聞かせて頂こうかな。。。。
Posted by えこえこ at 2011年09月24日 14:39
では次回のテーマは…

『マイクの使い方講座』

にいたしまっちょか(笑)


昨日はご来園そしてお歌の披露ありがと〜う


あらいじゃんの出演も決まったことだし益々ギターの練習に励んでくださいね

期待しておりまっちょ


Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2011年09月24日 19:58
ゆ〜ゆ〜さんへ

やっぱ、マイクを通じて歌うにはギターを置いて歌わないと緊張します!
まだまだギターは、ダメですね(-_-;)
2~3人で弾くには楽しいんですがね~(^-^)
こちらこそデュエットありがとう\(^o^)/
いつまでも別れませんよ(笑)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年09月24日 20:00
レッツさんへ

昨日は、お疲れ様~
公園らいぶは楽しいですね!
でも、一人で練習するのと違って
皆さんの前で、そしてマイクでは緊張しますよ!
それを克服しない限り上手に?弾けないかも?!
またやりたいですね!練習いたします(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年09月24日 20:07
えこさんへ

久しぶりの再会だったように思えちゃって!
会えて嬉しかった(^◇^)
そうですね!マイクを使うのは歌だけの時ですね!
ギターを持って、緊張いたします(-_-;)
一人で弾いている時は楽しく弾けるんですが・・・
まだまだ修行が足りません!
「別れたら 次の人!」別れないようにしないとね(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年09月24日 20:14
まつちよさんへ

次回のテーマは、緊張しないで歌えるように(笑)
マイクは、少し離したほうがいいかも?
マイクが近くてギターの角度が!(いつも少し寝かしぎみなので)
昨年は、あらいじゃん行けなくて!今年は行きますよ~
さ~秋休みは練習練習\(^o^)/
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年09月24日 20:21
昨日は楽しかったですねとくにシャッタージャックはお天気も良かったですからねイルカさんのギターそしてブログ夫婦ユニット別れたら次の人(別れても好きなひと)も良かったですよまた、ご一緒しましょう
Posted by サッカー通 at 2011年09月24日 22:42
サッカー通さんへ

昨日は、暑かったですね~何が?(笑)
そして、いつも通りのシャッタージャックこれが楽しみかも(爆)
僕のソロは、まだまだ成長段階ですので(-_-;)
これからは、夫婦ユニットよろしくです(^-^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年09月24日 22:48
イルカボーイさん♪
昨日は送迎までしていただいてありがとうございます。
そして楽しかったですね~。上手な人に教えてもらうとまた深まりますね。
私の場合は、ギターは初めて6カ月なので、歌でカバーしました。
でもその歌も間違えたらやばいけど・・・。昔の輝く未来へみたいに・・・。
また、公園ライブしましょう。
今度はアリスの冬の稲妻かチャンピオン2重奏しましょっか(^^♪
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年09月24日 23:31
JOYJOYさんへ

ちょっと遠かったけど道中も車の中楽しかったですね!
そして公園らいぶも盛り上がりましたね\(^o^)/
上手な人に教えてもらうと勉強になります!
でも、マイクがあると緊張します!(マイクが無くてもかな)
一緒に弾いてもらえると気も楽になります!次回はよろしく(^-^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年09月25日 06:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しいひととき
    コメント(12)