今年も終わった!

カテゴリー │まつり

昨日、今日と我が町お祭り~

今年も終わった! 16時からお餅投げ

 毎度の事、そんなに拾えないおすまし

 袋もいらないか!
 
 ズボンにポケットがたくさん付いているから~


思った通りの結果です!そんな後ではないのにお餅が飛んでこないムカッ

取りあえず、家族分の6個をゲットニコニコ

夜8時からは~?抽選会である!15分前に出掛けて
 今年も終わった!
 ね~当たりそうな番号でしょ?おすまし

 舞台では、抽選が始まった

今年も終わった! 









今年も終わった!  6等は、ゴミ袋

 5等は~サランラップ&ホイルセット

 4等当たりそうな予感がした

 やった~トイレットペーパー

 1等は自転車のようで最初から分かっていた

 3等と2等は何か知らないが~



ジュビロサッカーの試合(ナビスコカップ)も気になるので、ここで帰る事とした

速報!ジュビロ磐田対ベガルタ仙台は

3-0で磐田の勝利!準々決勝進出を決めましたニコニコ今年も優勝してV2達成してほしいな!


同じカテゴリー(まつり)の記事
袋井の花火!
袋井の花火!(2017-08-11 05:24)

浜松まつり!
浜松まつり!(2015-05-04 16:14)

夏のイベント!
夏のイベント!(2014-07-12 20:08)

間に合ったけど~!
間に合ったけど~!(2013-09-28 22:34)

お祭り!
お祭り!(2013-09-27 22:17)

初めての!
初めての!(2013-09-27 08:11)


 
この記事へのコメント
イルカさんの町内も賑やかそうお祭りの提灯見るだけでもワクワクしますねお祭り男(ゴンちゃんじゃないよ)だけに(笑)地元のお祭り今年は語らいぶ10も重なっているもしかしたら仕事も重なるかも毎年参加している(役員だから)けど今年は無理だな毎年楽しみにしてたのにもしかしたら(シフトがわからないけど)地元の、お祭り参加出来るかもそしたらブログに載せるつもりだけど(笑)
Posted by サッカー通 at 2011年09月29日 06:08
サッカー通さんへ

昨日は、餅投げと抽選会賑やかでした(^O^)/
昨年は、仕事(夜勤)で行けなかったし~
いろんなイベントも重なったりしますね!
ジュビロ勝ってヤマハスタジアムもお祭りムードだったでしょうね(*^^)v

地元のお祭り参加できるといいね!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年09月29日 06:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も終わった!
    コメント(2)