今日の予定!

カテゴリー │マッターホーン

7連休も、残すところ今日を入れて3日となった!

充実しているとは言えあと3日?早いな~ガーン

今日の予定! やっぱ、ここに行かないと

 SHIORIちゃんの笑顔を見に

 いつもはJOYJOYさんと待ち合わせだけど

 今日は、ひ・と・り(笑)

 でもね~MCしま~さんと会えたよ~

 夏休みを境に工場が別々に

 久しぶりでした!またギターギター教えてね~



今日の予定!  次に向かったのは大日広告さん

 そろそろ名刺も残り14枚

 新しいデザインを求めてチビママに会いに

 月末、忙しそうでした



      そしてチビママが、抱えて連れてきた可愛いチビちゃん猫!可愛い~ハート
 
今日の予定!

本日より、テレビCM映画デビューするそうですおすまし


同じカテゴリー(マッターホーン)の記事
連休初日!
連休初日!(2014-12-03 17:35)

閉店のお知らせ!
閉店のお知らせ!(2014-11-26 16:24)

今日もまた!
今日もまた!(2014-10-31 11:10)

マッターホーン!
マッターホーン!(2014-10-24 12:03)

マッターホーン!
マッターホーン!(2014-09-08 11:09)

ウルトラマン!
ウルトラマン!(2014-08-13 15:21)


 
この記事へのコメント
はや~い!もう記事になっているわ~(^_^)

先ほどはありがとうございました
あと14枚では早く作らないといけませんね
頑張ります!←デザイナーが

うーちゃん&てっちゃんも載せてくださってありがとう♪
12月末までCMが流れます
でも12月になったら2匹とも大きくなっちゃうので10月から
仔猫を譲る会デビューです
良い里親さんが見つかるよいいな~(^_^)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2011年09月30日 13:02
チュウとチビのママさんへ

い~え、まだ14枚あります(笑)
出来上がり楽しみです(*^_^*)

うちに帰って、女房にチビネコちゃんの写真見せたら可愛い~
頭、撫でたよ~と言ったら・・・抱っこすればいいのにと言われた!
もしかして抱けたかな??(^^ゞ
あとから、録画したCM見てみます(^^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年09月30日 15:00
こんばんは。今日はどうも~でした。
自分はおじさんの腰痛で通院の補助(笑)でした。

結構、患者さん(老人?笑)が多かったです。
また、外人の方が多いです。

マッターホーンがあるのは知っていましたが
初めてSHIORIさんに面会出来て良かったです。
時間が無くてコーヒーだけでしたので今度は
ケーキを頂こうかと…。

機会があれば御一緒しましょう。宜しくです。
Posted by MCしま~MCしま~ at 2011年09月30日 20:18
7連休だなんて・・・仕事の仕方忘れますね・・・
連休ベーリーマッチですね(笑)
Posted by kanouyakanouya at 2011年09月30日 20:42
MCしま~さんへ

今日は、お久しぶりぶりでした~(^-^)
遠州病院は中に入った事ありませんが(家族も僕も労災病院なので)
病院は、どこも混んでいますね!
SHIORIちゃん初対面でしたか?
是非、全種類のケーキに挑戦して下さい!
また機会があればヨロシク(^^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年09月30日 20:58
kanouyaさんへ

そうですね~
仕事の仕方も通勤ルートも忘れますね~(笑)
残り、2連休楽しみます(^-^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年09月30日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の予定!
    コメント(6)