贈呈式!

カテゴリー │公園らいぶ

先日chiicoちゃんのキリ番ゲットして

昨日、浜松城公園らいぶ会場にて贈呈式がありました~ニコニコ

ゆ~ゆ~さんから画像が届きました!


贈呈式!贈呈式! 
















 
ゆ~ゆ~さんと、夫婦デュオで定番「別れたら次の人」

贈呈式!


 贈呈式!

とっても楽しい一日でした~!また、どこかの公園でらいぶギターしたいですね~ 

皆さん、お疲れ様でした~!

さ~1週間も会社を休んで、今日から仕事ですニコニコ


同じカテゴリー(公園らいぶ)の記事
春の風コンサート!
春の風コンサート!(2014-04-26 18:11)

今年は!
今年は!(2014-02-04 21:46)

公園らいぶ!
公園らいぶ!(2012-10-07 17:37)

公園練習!
公園練習!(2012-09-09 19:42)


 
この記事へのコメント
☆イルカ・ボーイちゃまへ☆

おはようございます。浜松城をバックに贈呈式が出来て良かったです。

ゆ〜ゆ〜さんとてもきれいなお写真をありがとうございます。
とっても楽しい温かなお写真ばかりです。

昨日は駐車場の方まで迎えに来て頂き本当にありがとうございました。
初めてのお空ライブは楽しかったです。

じゅんちゃんや輝未くんとバトミントンで遊んだりして
お歌もゆ〜ゆ〜さん筆頭に1曲歌わせていただきました。

楽しい1日をありがとうございました、

「感謝」「愛」いつも親切にして頂きありがとうございました。
Posted by chiicochiico at 2011年10月03日 07:04
あらお似愛のカップルだこと(笑)

Yesmile(^^)vキャップ獲得おめでと〜うp(^^)q


今夜はえこさんのブログが熱くなりそうですよ〜

またまたキリ番ボーイ連続記録を打ち立ててくださいネッ(笑)


Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2011年10月03日 07:43
おっラッキー・ボーイ復活かな?えこさんのブログも獲得したら正真正銘のラッキー・ボーイ復活だね
Posted by サッカー通 at 2011年10月03日 11:37
chiicoちゃまへ

浜松城をバックに贈呈式!なかなか無い事ですね(^◇^)
もう、ゆ~ゆ~さんはプロの腕前だから!
駐車場、すぐに分かったかな~?
また、やるときは連絡しますね(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年10月03日 20:08
まつちよさんへ

お似合いですか~?
chiicoちゃんのファンに怒られそうです(笑)

えこさんのキリ番、楽しみにしていたけど~
今回は無理でした(-_-;)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年10月03日 20:12
サッカー通さんへ

ラッキー・ボーイは、本日残念ながら~
早番だったら狙えたでしょう?
来週から、交替勤務始まり・・・いきなり遅番です!
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年10月03日 20:15
最近のマーメイドちゃま人気は凄いからね(笑)


あと、えこさんのブログもなんじゃこりゃ状態(爆)


これからもみんなで面白いことして参りまっちょネ〜ッ


Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2011年10月03日 20:26
まつちよさんへ

マーメイドちゃまも、一気に人気でましたね~凄いです!
えこさんの今日のブログ爆発しそうですね(笑)

今後も楽しく面白い企画でファミリー仲良く元気に過ごしましょう(^O^)/
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年10月03日 20:38
キャップ贈呈式私も写真に収めました~。写真もきれいだし、浜松城公園いいですね~。桜の季節にやったら最高!でも場所取り大変か~。
昨日も楽しかったですね。まだ、年内できそうですかね~♪
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年10月04日 00:20
こんばんは。

あらまっ! 素敵なカップルですね。。
お似合いです。
おそろいのキャップで! ステキです。
えこのキャンペーンでも。。。キリ番ボーイさんの 本領が発揮できると思ったのですが、、、昼間の時間帯でしたので、、、残念でしたね。(@_@;)
でも 残業をサボって(?)パソコンに向って頂き 恐縮です、、、、。

もう 今日は(昨日?) 落ちつきませんでした。(@_@;)
そして、、、今 みなさんとこに お邪魔しています。
今夜は 寝ずに、、、。(@_@;)

じゃなくて そろそろ寝ます。
Posted by えこえこ at 2011年10月04日 00:22
JOYJOYさんへ

桜の季節!待ち遠しいですね~
でも、紅葉の季節もいいかも!寒くなる前にやりましょうか(^^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年10月04日 06:27
えこさんへ

100000アクセス達成おめでとうございます!
残念ながら、仕事中では参加できませんでした(-_-;)

おそろいのキャップ!これから増えていきますね~
誰と誰がお似合いのカップルになるんでしょうか?
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年10月04日 06:31
2日の浜松城公園でお世話になりました。
ありがとうございました。
お城の見えるところでギター弾いたの初めてです。
きれいだったし気持ちよかったです。
また機会があったらみんなでやれたらいいなって思います。
お休みのあとはだるいけどお仕事がんばってください^^
では~^^
JUNJUNより
Posted by JUNJUN at 2011年10月05日 22:49
JUNJUNさんへ

楽しかったですね~
公園らいぶも3回やりましたね!
お城の見える公園、最高でした~
さ~次は?何処かな?
またやりましょうね(^-^)
久しぶりのバドミントン筋肉痛でした(笑)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年10月06日 06:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
贈呈式!
    コメント(14)