語らいぶ!

カテゴリー │語らいぶ

【ラーメン竜☆語らいぶ10】



昨年11月ラーメン竜の大将とまつちよさんがタッグを組んで

産声をあげた語らいぶも今回で10回目♪♪


音楽のまち浜松そして街中の活性化に一役買おうとブログ仲間や音楽仲間が集い
ラーメン屋がステージという全国でも例を見ない音楽イベントにみんな心踊らせてきたよネ~ッ♪♪


☆飛び入りさん大歓迎☆

☆みんなで呑んで唄おう☆

☆共に夢を語り合おう☆


↑っというオープンスタイルは、これからも変わる事はありません(^^)v
どうぞ夢見る大人諸君!!今回も大いに呑んで唄って
笑い愛まっちょ♪♪ご来店まっちょりま~す(^_^)/~~


語らいぶ!


【ラーメン竜 語らいぶ10】

◆日時/10月15日(土)20:30~終電まで(笑)
※お食事の方は20時迄

◆会場/ラーメン竜 店内

◆参加費/お一人様500円(おつまみ代+ワンドリンク付)
※その他の飲食代は各自でご清算願います


同じカテゴリー(語らいぶ)の記事
今日も楽しく!
今日も楽しく!(2013-05-19 19:10)

語らいぶの思い出!
語らいぶの思い出!(2012-07-17 21:49)

語らいぶFinal
語らいぶFinal(2012-06-17 07:24)

語らいぶFinal
語らいぶFinal(2012-06-10 06:31)

語らいぶ!
語らいぶ!(2012-03-18 01:31)

語らいぶ!
語らいぶ!(2012-02-19 01:43)


 
この記事へのコメント
早朝記事アップ(笑)ありがとうございまっちょ


早いもので語らいぶも10回目その一回一回、1人1人に感謝感謝だね

またお仕事と被らない日はぜひご参加くださいネ〜ッ(^_^)/~~


Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2011年10月14日 05:41
らいぶ告知ありがとうございます。
参加をお待ちします。
Posted by ラーメン竜ラーメン竜 at 2011年10月14日 08:12
まつちよさんへ

寝る前に記事アップさせてもらいました~(笑)
仕事も、忙しく2週連続で土曜出勤です(>_<)
今回、夜勤から遅番に変わったけど
磐田からじゃ、シンデレラボーイも間に合いません(爆)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年10月14日 11:12
ラーメン竜さんへ

今度こそ参加できると楽しみにしていたんですが・・・
交替勤務が早番の時にお邪魔できるかと?
その時までギター練習しておきますね(^-^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年10月14日 11:16
今回は参加出来そうな私
ご一緒出来ずに残念
次回参加までにギター上手に
なっていそうですねq(^-^q)
Posted by ゆ~ゆ~ at 2011年10月14日 12:58
ゆ~ゆ~さんへ

なかなか、一緒に参加できないね~(>_<)
今までに何回あった?
その分、公園らいぶで楽しもうね(^◇^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年10月14日 15:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
語らいぶ!
    コメント(6)