語らいぶ!

カテゴリー │語らいぶ

昨夜は、語らいぶ13!

語らいぶ!



アイドルソングと言う事で、僕は南沙織の「17才」と伊藤咲子の「ひまわり娘」を披露!

僕は先日購入したばかりのエレアコギターで、アンプに繋げての初披露となりました~ニコニコ

語らいぶでのギター演奏も回数を重ねているが、毎回緊張の嵐ガーン

でも、前回の語らいぶでの まつちよさんのコメントで~

慣れるというより、恥を捨てる事と教えられ(笑)

今日は、そのつもりで演奏!だってこれより上手になる事もないし?

アコギと違って、アンプに繋げてあるし軽く弾けば音は広がる

軽い気持ちで、今日は弾けました~あまり緊張しなかったな~

今回のマイクの位置も、僕にとってギターも弾きやすい一番いい位置だったかも

語らいぶ!
 
今回は、皆さんの年代毎のアイドルソングを聴くことが出来て楽しかったです!

とにかく、新しいギターを買って今はとっても楽しく弾いていますね~

このいきに少しでも上達してくれればな~ニコニコ

写真の中の光分かりますか~?これ何を撮ったんでしょう?

実は、人物なんですよ~誰でしょう?不思議なんです顔が写らずにびっくり 


同じカテゴリー(語らいぶ)の記事
今日も楽しく!
今日も楽しく!(2013-05-19 19:10)

語らいぶの思い出!
語らいぶの思い出!(2012-07-17 21:49)

語らいぶFinal
語らいぶFinal(2012-06-17 07:24)

語らいぶFinal
語らいぶFinal(2012-06-10 06:31)

語らいぶ!
語らいぶ!(2012-03-18 01:31)

語らいぶ!
語らいぶ!(2012-02-07 04:22)


 
この記事へのコメント
光ってますね〜(笑)

青春アイドルスペシャル

まさに、いるかさん十八番のテーマで愉しさが伝わって良かったですよ〜ん


次回は卒業ソングスペシャルですので、また練習頑張りまっちょね(笑)


Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2012年02月19日 08:13
まつちよさんへ

遅くまでお疲れさまでした~

光の正体は宇宙人でした~(笑)

今回は、自分でも最高の弾語りだったと思います(あくまでも自分)
新品のエレアコ、みんなに羨ましがられて~(^-^)

次回は卒業ソングスペシャル?何を弾こうかな~?
また考えて練習しておきますね(^^♪
Posted by いるか・ぼうい at 2012年02月19日 09:01
おはようございます。

昨日はお疲れさまでした!

いるかさんも、あれから帰って記事アップ
したんですね。さ・す・がっ!!

あと、普段緊張とかしてたんですね。
今までずっと「緊張とは無縁の方」だと
思ってたんですが♪(笑)

では、また次回もお会いしましょう!!
(^^)/
Posted by エイーゴエイーゴ at 2012年02月19日 09:10
エイーゴさんへ

お疲れ様でした~

はい、ま~休日だし~と思って記事アップ(笑)

歌だけなら、緊張しないかな~?!
でも、慣れないギター演奏ではね~
上手に弾けるようになれば緊張もしなくなるかも?

まだまだ時間掛かりそうです(^-^)
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年02月19日 09:18
いるかさ〜ん昨夜は お会い出来て とっても嬉しかったです
皆さん ホント 和気あいあいに盛り上がっていて 楽しそうでしたせっかく 参加出来たのに お愛想無しで本当に すみませんでした「あの人 何?」状態でしたね
また いつか 皆さんのお仲間に そーと入らせて頂きます
Posted by えこ at 2012年02月19日 10:35
えこさんへ

遠いところ、お見えになってくださりありがとう!

ほんのわずかな時間で、お話もできず残念でしたが

また次回イベントで、ゆっくりお話しでもいたしましょう(^-^)

そして、いつか語らいぶにも加わってくださいね~お待ちしてます!
Posted by いるか・ぼうい at 2012年02月19日 11:02
昨夜はお疲れ様でした.。新しいエレアコのデビューもバッチリでしたね。
ガンガン弾くとどんどん音が良くなりますので、弾き込んでやって下さい。
Posted by kanouyakanouya at 2012年02月19日 14:38
kanouyaさんへ

バッチリ音が出ていましたかね~?
とにかく、エレアコ初体験でしたので

アンプに繋げて、どんな音がするのか興味ありました~

これからもガンガン弾いていきたいと思います
ご指導よろしく(^O^)/
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年02月19日 14:49
コメントありがとー
o(^o^)o


わたしも 写真アップさせてもらいました

貴重なので 保存してね

いるかさんの新しいギター
ぴかぴかで 目立ちました
Posted by 更紗 at 2012年02月19日 15:17
更紗ちゃんへ

不思議な体験でした~
とにかくビックリするばかり!

もちろん保存しておくよ~♥

昨日はギターを床に置くことなく、ずっと抱いていました(^O^)/
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年02月19日 16:16
昨夜は、お疲れ様・そして最高の一時でしたね!(歌わなかったくせにね私)

それでも昨夜はいつになく盛り上がったような!
Posted by 森の熊 at 2012年02月19日 17:44
森の熊さんへ

お疲れ様~

歌わなくても、お喋りでも楽しかったり(^O^)/

でも、今度は是非歌ってくださいね~(^-^)
Posted by いるか・ぼうい at 2012年02月19日 19:10
ニュー・エレアコ良かったですよ!


音が広がる感じで、弾きやすかったのではないでしょうか~




※名刺の件、ありがとうございました。

それと、カフェ・ネーミングの偶然、ご理解いただけたかと思います。
Posted by パンゲアーノ at 2012年02月19日 20:10
パンゲアーノさんへ

そうですね~

確かに弾いていて音の広がる感じ、分かりましたよ~

気持ちよく弾けましたね(^O^)/

名刺の件、連絡あったと思いますが!
また何かあれば連絡ください(^-^)

カフェ・ネーミング!パンゲ小鉄さん!
本名も携帯に登録させていただきました(^◇^)
Posted by いるか・ぼうい at 2012年02月19日 21:33
昨夜はお疲れ様でした♪
新しいギターを大切そうに抱き続けていましたね♪
そんな幸せなギターで素敵な歌を聞かせてくださいね(ё。-)・・☆
Posted by ゆ〜ゆ〜 at 2012年02月19日 22:15
ゆ〜ゆ〜さんへ

お疲れ様ね!そして、お家までありがとう(^-^)

あら、見てました~!
大事なギター、床には直に置けません(笑)
ずっと抱いていました~(^O^)/

これから楽しまなきゃね(^_-)-☆
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年02月19日 22:40
おはようございます^^

土曜日はお疲れさまです♪

残念ながら
今回はいるかさんの
演奏を聴く事が
出来ませんでしたが
次回公園らいぶにて♪

新品のギター
とっても羨ましいですよ
ガンガン弾き込んでくださいね♪
ふふふ^^*
Posted by kenちゃんkenちゃん at 2012年02月20日 07:31
kenちゃんへ

なかなか現れず、確か来るはずなのに~って噂してましたよ(^-^)

今回は、新品のギターでいつも以上に満足して演奏できましたよ(^O^)/

公園らいぶ、待ち遠しいですね!
楽しみにしています(^◇^)
Posted by いるか・ぼうい at 2012年02月20日 08:49
おはよ〜ございまあす土曜日は、楽しかったね
カポダストも、ありがとうございまぁす
音楽って、楽しいね
また、楽しみにしてまぁす
Posted by NORI at 2012年02月21日 06:47
先日は お世話になりました

帽子 ばっちり にあってましたよ~☆

次回は 卒業ソングですね!!
楽しみにしてます~☆
Posted by 彩鈴彩鈴 at 2012年02月21日 10:22
NORI ちゃんへ

土曜日、盛り上がりましたね~(^O^)/

カポタスト楽しみだね(^-^)

もしかして、ピンクはNORI ちゃん用?
パパと一緒に弾いてくださいよ(^◇^)
Posted by いるか・ぼうい at 2012年02月21日 11:36
彩鈴さんへ

キャンディーズ、バッチリ決まっておりましたね~(^O^)/
最高でした(^-^)

僕は~?アイドルにふさわしい衣装ないので帽子でごまかし?(笑)

次回、卒業ソングもキャンディーズの「微笑がえし」でいかが~?
Posted by いるか・ぼうい at 2012年02月21日 12:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
語らいぶ!
    コメント(22)