今日は、おうちで!

カテゴリー │マッターホーン

今週は、早番!

定時定時~!早く帰れるぞ~ニコニコ(先々週は早番でも残業で5時)

亀さんが僕の名刺をのとこに置いといて~って言うので

じゃあ、今日は月曜日じゃん!女房の好きなモンブランケーキの日じゃん

SHIORIちゃんに2個取っておいて~とメール手紙を早速

3時20分に終わって、4時ころ到着

今日は、おうちで! お店では、ホット珈琲をいただき

 ケーキは?本日お持ち帰り~

今日は、おうちで! 










とっても喜んでくれました~!嬉しかったですハートSHIORIちゃんごちそうさま~おすまし


同じカテゴリー(マッターホーン)の記事
連休初日!
連休初日!(2014-12-03 17:35)

閉店のお知らせ!
閉店のお知らせ!(2014-11-26 16:24)

今日もまた!
今日もまた!(2014-10-31 11:10)

マッターホーン!
マッターホーン!(2014-10-24 12:03)

マッターホーン!
マッターホーン!(2014-09-08 11:09)

ウルトラマン!
ウルトラマン!(2014-08-13 15:21)


 
この記事へのコメント
それでは、近々マッタさんに

行きたいと思います。

ありがとう。
Posted by 亀乃介さん at 2011年10月31日 19:00
亀乃介さんへ

今日は、予定を変更して行ってきました~(^-^)
SHIORIちゃんが、明日くらいに来るかな~って言ってましたよ!
楽しんできてね(^O^)/
Posted by いるか・ぼうい at 2011年10月31日 19:53
最近、モンブランが人気なんですよ♪
日にち増やそうか考えてます☆
いるかママ、喜んでくれて私もうれしいO(≧∇≦)o
ありがとう、お兄ちゃん♪
Posted by SHIORI at 2011年10月31日 21:03
SHIORI ちゃんへ

人気なら、限定から毎日にしたら~?
限定に、亀さんケーキ・いるかケーキはどう?
難しいかな~?(笑)
いるかママは、モンブラン大好きなので喜んでくれます(^O^)/
Posted by いるか・ぼうい at 2011年10月31日 21:38
またまたマッタに行きましたね~。モンブランか~。おいしそうですね♪
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年11月01日 00:23
JOYJOYさんへ

亀さんに、名刺を渡してもらおうと行ってきました~
モンブランの日ですから~
女房にお土産を(^-^)
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2011年11月01日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は、おうちで!
    コメント(6)