みんな集まれ!

カテゴリー │公園らいぶ

11月13日の日曜日 浜名湖ガーデンパークで

撮影会&公園らいぶギター&写真教室 やっちゃいます!!


みんな集まれ!


モデルやりたい方も是非ど~ぞ♪ (ネット公開ではないから顔出しNGの方でもOKだよ♪)

カメラマン、片岡孝一さんが望遠レンズに物を言わせて(笑)

状況に応じて的確な設定で撮影してくれるから素敵な写真になること間違いなしです


みんな集まれ!

公園らいぶも同時開催♪
 ギター持って弾くも良し♪ 生ギターに合わせて歌うも良し♪

そんならいぶの様子を撮影するも良し♪

撮影の仕方も教えてくれるので、いろいろ聞いちゃいましょ~!!

何時にどこに行ったらいいの?
10時頃からゆるゆる始めますが、駐車場集合っていっても
広いしどこが空いてるかわからない。

10時には集まれないけどちょっと様子を見てみたい♪
って方もいらっしゃると思うので、
ガーデンパークに着いた時点で連絡してね♪

撮影を始めたら撮影場所を探しながら移動してるし♪ 

楽しくなりそうな日曜日♪

よろしかったらご一緒に(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )


同じカテゴリー(公園らいぶ)の記事
春の風コンサート!
春の風コンサート!(2014-04-26 18:11)

今年は!
今年は!(2014-02-04 21:46)

公園らいぶ!
公園らいぶ!(2012-10-07 17:37)

公園練習!
公園練習!(2012-09-09 19:42)


 
この記事へのコメント
残念ながらジュビロ磐田マラソン参加しますので、
今回の公園ライブもパスです。
又の機会に・・・
Posted by kanouyakanouya at 2011年11月12日 08:26
kanouyaさんへ

ジュビロマラソン頑張ってくださいね!
間に合ったら、ガーデンパークまでマラソンで(笑)
Posted by いるか・ぼうい at 2011年11月12日 08:58
ゆ~ゆ~さんからお誘いいただいたのですが
予定がいろいろありまして・・・

まだ明日になってからの主人の様子次第になりそうです(>_<)

もしも行けたら宜しくおねがいしますね~
Posted by ひなたぼっこひなたぼっこ at 2011年11月12日 17:27
ひなたぼっこさんへ

午後から来られる方もいると思います!
もし、お時間があったらね!
お待ちしておりま~す(^O^)/
Posted by いるか・ぼうい at 2011年11月12日 19:15
ちょっと難しくなってしまいました。。。

でもまた他のイベントも行きたいと思ってます☆

いつかお会いできるのを楽しみにしてますね~
Posted by ひなたぼっこひなたぼっこ at 2011年11月12日 20:54
ひなたぼっこさんへ

そうですか~残念です!
では、またの機会に会いましょうね(^-^)
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2011年11月12日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんな集まれ!
    コメント(6)