今日は、街中!

カテゴリー │マッターホーン

先週土曜日には、人人人で埋まったソラモ

今日は、街中! 今日は平日!ご覧のように人は?あまりいません

 ゆっくり?遠鉄百貨店新館を見学

 リニューアルしたFMハローアップオンスタジオ 

今日は、街中!








久しぶりに、メイワンやビックカメラに寄って

そのあと

今日は、街中! SHIORIちゃんのお店に~

 そのうち、のんさん登場

 りすの森さんが来るというので待っていました~ニコニコ
 今日は、街中!
今日は、街中! 






恋人、更紗ちゃんが来るかも?って事で!

携帯でメールのやり取りしてたけど~残念待っていたけど会えずガーン


同じカテゴリー(マッターホーン)の記事
連休初日!
連休初日!(2014-12-03 17:35)

閉店のお知らせ!
閉店のお知らせ!(2014-11-26 16:24)

今日もまた!
今日もまた!(2014-10-31 11:10)

マッターホーン!
マッターホーン!(2014-10-24 12:03)

マッターホーン!
マッターホーン!(2014-09-08 11:09)

ウルトラマン!
ウルトラマン!(2014-08-13 15:21)


 
この記事へのコメント
いるかさん

今日は せっかく連絡いただいたのに
ごめんなさい
結局、残業でしたー

わたしの分まで たくさん ケーキを召し上がっていただけましたか

また お声 かけてけださい
いつも、あたたかい気遣い
ありがとうね

Posted by 更紗 at 2011年11月15日 20:27
更紗ちゃんへ

残業だったんだね!
どっちにしても、あの時間じゃ5時に間に合わないよね~

ずっと、りすさんとSHIORIちゃんとお喋りを!
また、いつでも会えるし~時々メールするね(^_-)-☆
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2011年11月15日 21:47
まだ街中の見学に行くことが出来ないでいます
時間を作って見にいくのってなかなか大変です
あまり街中に用事もないですし・・・
でも見てみたい!
仕事のついでとかがないかしら~~(^_^)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2011年11月15日 21:58
街中散策御苦労様って ↑
漢字ばかり


手首が痛いのに自転車であちこちするのって大丈夫ですか?


映画鑑賞して来ました内容は今一でしたが有名俳優が沢山出てきたので良しとしますか(コンテイジョン)
Posted by のん at 2011年11月15日 22:06
チュウとチビのママさんへ

そうですね~
用事のついでに!なかなか街中に用事ありませんからね!
今度の土日、また「ソラモ」でイベントありますよ~
是非、足を運んでみてください(^-^)
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2011年11月15日 22:08
のんさんへ

ご心配ありがとうございます!
自転車では、あまり痛みはありません!腕を回転する動作には痛みがありますが!
明日からの仕事も、気を付けて痛みのない方法を考えて作業します(^-^)

映画鑑賞したんですね!サッカーは~?(笑)
僕も、長い事お店にいたので~後半途中からテレビ観戦でした!
でも残念な結果で(-_-;)
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2011年11月15日 22:16
サッカー、残念でしたね(>_<)
でも 楽しい一日だったから よしとしましょう(^O^) 今日も ありがとう(v^-゚) 早く良くなりますように☆
Posted by SHIORI at 2011年11月15日 22:53
いるか・ぼうい さん

いい友達が多くて。

かめも、良い人おおいけど

一部が
残念でなりません。
答えはいいです。
Posted by 三匹亀さん三匹亀さん at 2011年11月15日 23:58
街中、まだ行ってません~
今週末、土曜日午前の仕事が終わってからなら、行けるかも!?
どんな感じになったか、気になります。

SHIORIサンとこの、ぶどう?美味しそう!
(*^_^*)
Posted by チルチル at 2011年11月16日 00:53
SHIORIちゃんへ

ありがとう!早く治るといいけど!

サッカーは残念だったけど!楽しかった~(^-^)
また、帰りが暗くなっちゃった(笑)
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2011年11月16日 20:41
三匹亀さんへ

亀さんも、たくさん仲良しのお友達いるでしょう!
一部が残念??
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2011年11月16日 20:44
チルさんへ

街中まだですか~?
土曜日僕も行く予定です!
会えるといいね(^-^)
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2011年11月16日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は、街中!
    コメント(12)