今年も!

カテゴリー │マッターホーン

SHIORIちゃんのお店に~

今年も! いたいた、SHIORIちゃ~ん

 こんな格好して~ あら違った!

 私はこっちだよ~と

今年も! 













もう、こんな季節なんですね~

今年も!  今日は何にしよう?

 エッ?モンブランケーキって事は今日は月曜日?

 月曜限定のケーキをいただき~

 昨日が祝日だったからのようです

今年も!










街中、宝くじ売り場では本日発売の「年末ジャンボ宝くじ」を買い求める車で混んでいました~びっくり


同じカテゴリー(マッターホーン)の記事
連休初日!
連休初日!(2014-12-03 17:35)

閉店のお知らせ!
閉店のお知らせ!(2014-11-26 16:24)

今日もまた!
今日もまた!(2014-10-31 11:10)

マッターホーン!
マッターホーン!(2014-10-24 12:03)

マッターホーン!
マッターホーン!(2014-09-08 11:09)

ウルトラマン!
ウルトラマン!(2014-08-13 15:21)


 
この記事へのコメント
こらぁ〜(゜o゜)\(-_-) お兄ちゃんにまで 間違えられるなんて。。。毎年恒例だけどねf^_^;
いつもありがとう(v^-゚)
お仕事がんばって、風邪ひかないようにね〜(^O^)
Posted by SHIORI at 2011年11月24日 16:52
サンタさ~ん、暖かそうな格好!
(もちろん、人形の方ですよ)

宝くじ→マスミさんの所が、激混みですよね。
父もどこかで買ってきたそうです~
当たると良いですね!
Posted by チルチル at 2011年11月24日 23:40
SHIORI ちゃんへ

SHIORIちゃんの顔見えないから~もしかして、あそこにいるのが(人形)そうかな~と(笑)
あとから出てきたので、間違えと気付きました~(爆)
これから、忙しくなるね!ほんと風邪なんかひいちゃダメよ(^-^)
Posted by いるか・ぼうい at 2011年11月25日 01:25
チルさんへ

今日は、寒かったです!
サンタさん暖かでいいですね~(^-^)

宝くじ、今年も買う予定(必ず買いますが)
毎年、夢で終わってしまいます!いつかは当てたい宝くじ~(^O^)/
Posted by いるか・ぼうい at 2011年11月25日 01:30
サンタさんに宝クジ・・いや~年末ですねぇ
何だか、すごい早さで1年が終わろうとしている感じがします
でも、この時期は街中がクリスマス&お正月で賑やかだし
良いムードですよね
先日某スーパーでは、右の棚にクリスマスグッズ、左の棚に
お供え用のお餅が・・・
これはどうなんだろう・・と思いましたよ~(笑)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2011年11月25日 09:04
チュウとチビのママさんへ

1年の過ぎるのが早いですね~
街中は、これからクリスマス・忘年会シーズンに向けて賑わうでしょう(^-^)
町内の会社(六間道路沿い)
クリスマス&正月のイルミネーションの飾り付けが今年も済んで
点灯している事でしょう!まだ見てませんが(-_-;)
Posted by いるか・ぼうい at 2011年11月25日 10:39
今年も

しおりちゃん

店番してましたか!!

いつ行こうかなぁ。


今日いこうと思えば、
Posted by 三匹亀さん at 2011年11月25日 19:27
そうですね~♪
もう年末ですね~。急に冬が来るんだ~という気候になりましたね(^^;)
体調管理しっかりしたいものですね♪
宝くじ・・・更紗大明神に占ってもらってかいまちょっか(^^♪
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年11月25日 23:50
三匹亀さんへ

はい、サンタの格好で店番していましたよ~(笑)
また遊びに行ってあげてね(^-^)
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2011年11月26日 01:17
JOYJOYさんへ

最近、急に寒くなりましたね~
ほんと年末に近づいてきましたね!
宝くじ!そうですね更紗大明神にお願いしましょうか(^O^)/
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2011年11月26日 01:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も!
    コメント(10)