届いたよ!

カテゴリー │ブロガーさん

先日、更紗ちゃんがブログ2周年を迎え

その時に『愛と光の種まき』とコメント欄に書いてプレゼント応募プレゼント

そして当たったよ~ニコニコ今朝、愛車車の点検を出しに行っている時に届きました~

大村園kenちゃんとこのスイーツです!

         極抹茶マフィン生クリームだいふく

届いたよ! 届いたよ!











届いたよ!  そして、一緒にお手紙が~

 いるかさん・・・

 ・・・・最後のところ

 何故か、イルカさん

 あれ~?(笑)



ありがとうございました~家族でいただきますねニコニコ



同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
カステラ饅頭
カステラ饅頭(2021-03-04 06:29)

カキ氷
カキ氷(2020-08-18 17:17)

カキ氷
カキ氷(2020-08-13 14:58)

初カキ氷
初カキ氷(2020-08-08 05:40)

写真展
写真展(2020-08-02 15:39)

秋芳堂さん
秋芳堂さん(2020-07-17 17:27)


 
この記事へのコメント
なんで、
こんないい賞品

もらうの?

更紗ちゃん
かめにも。
Posted by 三匹亀さん at 2011年12月03日 20:32
追伸

更紗ちゃんも

ジャンプアップしてるようですね。
Posted by 三匹亀さん三匹亀さん at 2011年12月03日 20:53
三匹亀さんへ

凄いでしょ!びっくりでした~(^-^)
とっても美味しかったです!
来年、狙ってください(笑)
Posted by いるか・ぼうい at 2011年12月03日 21:39
ふたたび三匹亀さんへ

更紗ちゃんも、ジャンプアップしてるのかな~?
最近、会っていないので(-_-;)
Posted by いるか・ぼうい at 2011年12月03日 21:43
こんばんは^^

無事届いたようですね

美味しくお召し上がりいただいたようで
良かったです^^*

いるかさん
やっぱり当選確率高いですよね♪
ふふふ^^v
Posted by kenちゃんkenちゃん at 2011年12月03日 23:10
いるか・ぼういさん 本当~に籤運強いですね~。
更紗さん元気かな~?
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年12月03日 23:31
kenちゃんへ

僕が留守の時に届き、冷凍保存されていました~(^◇^)

すぐに解凍して、おやつにいただきましたよ(^O^)/
とっても美味しかったですよ!

当たって嬉しかったです(*^^)v
Posted by いるか・ぼうい at 2011年12月03日 23:33
JOYJOYさんへ

偶然当たったんだよ~でもホント嬉しかったです(^◇^)
更紗ちゃん、忙しそうですね!
なかなか会えず!ってとこです(笑)
Posted by いるか・ぼうい at 2011年12月03日 23:38
おめでとうございます

ほんと くじ運よいね
わたしの分の、宝くじ 買ってもらうかな

けんさまのスイーツ
期間限定なので
今を 逃すと また 来年まで 食べれません

亀さん joyjoyさん

更紗は 元気ですー

パワーアップして
家電が 壊れまくってますから

いるかさん
イルカさんじゃなくて
いるかさんだった
ごめんね
Posted by 更紗 at 2011年12月03日 23:56
更紗にはもっと合ってない

また、顔忘れそう、

隠し撮りの写真で
思い出さないと。

宇宙人の顔になってるかも。
Posted by 三匹亀さん三匹亀さん at 2011年12月04日 06:25
更紗ちゃんへ

ありがとう♥
更紗ちゃんも、くじ運いいでしょ(^◇^)
宝くじ、そろそろ買わないと買い忘れそう(笑)

kenちゃんとこのスイーツ美味しかったですよ~(^O^)/

更紗ちゃんの為に、ひらがなに変えたんだから~
ダメよ間違っちゃ(*^_^*)
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2011年12月04日 10:00
三匹亀さんへ

僕も、顔忘れそうですよ~
最近、夢にも出てこないし~
隠し撮りの写真じゃないけど時々見ないとね(笑)

宇宙人?
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2011年12月04日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
届いたよ!
    コメント(12)