献血に!

カテゴリー │日々の出来事

会社帰りに、予約してあった献血に行ってきました~今回で42回です!

献血に! 年3回しかできない400ml全血 

 今では、ほとんど成分献血ですね!

 だから?400ml献血の方に

 Come Comeキャンペーン

 今月いっぱいまで貰える

 けんけつちゃんマスコット


以前、えこさんから貰ったキャンペーンカードで このマスコットを貰いました~

実は、えこさん凄い回数献血やられているのに~貰えないのです(400mlだけの特典だから)

だから、今日献血やってけんけつちゃんマスコットをお返ししようと思ったら~

娘のあやかちゃんにあげて~と言われました!

えこさんありがとう、あやかちゃんにお渡ししますねおすまし

キャンペーン期間は、来年3月まで!今度はバッグのプレゼントプレゼント

でも、僕の次回の献血可能日は何と5月なんだって~じゃあ貰えないじゃんガーン

今日の記念品!品切れの為エビドリアを選び、予約プレゼントはいつものカレーでした

エビドリアは、女房にプレゼントしますおすまし


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
静岡人ステッカー
静岡人ステッカー(2024-05-10 07:32)

柿の花
柿の花(2024-05-09 07:30)

紫陽花
紫陽花(2024-05-07 06:51)

スイカの芽
スイカの芽(2024-05-04 08:40)

ネオマスカット
ネオマスカット(2024-05-01 14:23)

浜名湖花博
浜名湖花博(2024-04-25 14:37)


 
この記事へのコメント
こんばんは
行って来られたんですね
400mlの全献は 回数が少なくしか できないですね でも
全献が 一番必要なんですよね
私は 自分の身体と相談して 成分にしています
いるかさんは お仕事しながらですから 凄いですよ
健康管理に気を付けるようになるし
健康な身体に 感謝ですね

けんけつちゃんマスコット 孫のあやかちゃんに お届け よろしくお願いします

お疲れ様でした
Posted by えこ at 2011年12月02日 19:45
えこさんへ

はい!平日遅くの時間だったので空いていましたよ~
中では、成分献血の方がおられましたが・・・
一度、成分献血に挑戦してみようとも思いますが!
なかなか時間も取れなくて(-_-;)

けんけつちゃんマスコット!
23日のまつちよさんのイベントで、クリスマスプレゼントとして渡しますね(^-^)
Posted by いるか・ぼうい at 2011年12月02日 20:12
献血って本当に大切ですよね
昔、妹が大きな手術を受けたとき、血が足らなくなって
当時の私が勤めていた会社の方にもお願いしたことがあります
献血って命を助けるためのものですものね
助かった人は本当に感謝していると思います
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2011年12月03日 10:53
チュウとチビのママさんへ

献血やられる方、多いですよ~
土日に行けば、混んでいて待ち時間ありますから平日に(^-^)

会社の方が緊急(事故)で、社員に採血を依頼して病院行った事あります!
結果、残念でしたが・・・
その方の親が「輸血のお陰で少しでも長く子供と一緒にいる事が出来た」と
言ってくださいました!
助かる方、残念ながら命を落とされる方いますが献血は大切だと思います(*^_^*)
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2011年12月03日 14:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
献血に!
    コメント(4)