当たれば!

カテゴリー │宝くじ

当たれば! 宝くじが良く当たると噂の

 オグラヤさんに行ってきました~

 葵西にある、靴・かばんのお店

当たれば! 










先日のテレビ番組で、上二桁が18・16・13が1等の当選確率が高いと~

でも、連番でないと選べずガーン でも、楽しみを求めてバラにしました~ニコニコ

でも、マスミだとお店の方がくれるのでバラでも選べません!

ここは、たくさんの束の中から適当に自分で選べますニコニコ

いつもは30枚買うけど、またどこかで10枚買おうかな~?  

当たれば! 帰り道!

 お邪魔しに、ゆ~ゆ~さんとこ寄って・・・

 Karimeroをいただいて

 さ~今週は遅番!

 夜中までお仕事です(23時55分まで)

僕に用事のある方、午前2時までメール受け付けま~す(爆) 


同じカテゴリー(宝くじ)の記事
年末ジャンボ
年末ジャンボ(2023-12-18 08:33)

年末ジャンボ宝くじ
年末ジャンボ宝くじ(2022-12-17 13:18)

宝くじ
宝くじ(2021-12-06 10:51)

年末ジャンボ
年末ジャンボ(2021-01-02 15:05)

宝くじ
宝くじ(2020-08-22 09:33)

宝くじ購入!
宝くじ購入!(2020-07-18 15:10)


 
この記事へのコメント
ジャンボですか?
ハイと渡してくれた方がハズレた時に諦めが出来ます前に選ぶ所行ったら一等が出て右側にしとけば良かったのにと後悔した事が有りました


それから組番号当りで千の位が2と3が逆だったのでハズレましたマスミで一等出たなって思ったらやっぱり

それからジャンボは買ってません(涙)
Posted by のん at 2011年12月05日 21:12
街中から葵西まで買いに行くとはマメですね~。
まあ、ゆ~ゆ~奥さんのところにも寄れる距離なんですよね~。
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年12月05日 23:53
のんさんへ

年末ジャンボですよ~(^-^)
いやいや、自分で選んで外れれば諦め付きますよ!
渡されて外れたでは、その人を恨むますよ(笑)

抽選日まで、夢を見たいと思います(^O^)/
Posted by いるか・ぼうい at 2011年12月06日 01:27
JOYJOYさんへ

確かに距離にすれば遠いです!
でも、ついでに寄れる場所もありますから~!
アッ!ついでになんて言ったら怒られそう(-_-;)
ゆ~ゆ~奥さま見ていませんように(笑)
Posted by いるか・ぼうい at 2011年12月06日 01:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
当たれば!
    コメント(4)