今年もまた!

カテゴリー │日々の出来事

町内にある会社です!

今年も綺麗に輝いておりますおすまし

今年もまた!

点灯式は2週間前だけど~なかなか写真を撮る機会がなかった

まだ会社帰りは点灯してないし、夜中に帰っては電気も消えている

ちょっとブログネタも無かったので~わざわざ寒い中写真撮りを(笑)

六間道路を通ったら、チラッと観てね~くれぐれも脇見運転には注意してねニコニコ


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
静岡人ステッカー
静岡人ステッカー(2024-05-10 07:32)

柿の花
柿の花(2024-05-09 07:30)

紫陽花
紫陽花(2024-05-07 06:51)

スイカの芽
スイカの芽(2024-05-04 08:40)

ネオマスカット
ネオマスカット(2024-05-01 14:23)

浜名湖花博
浜名湖花博(2024-04-25 14:37)


 
この記事へのコメント
はい
あの 会社ね

よく通るから いつも

みてます
今日も通りました

夜になると
あちこち キラキラで
よそ見ばかりしちゃう

国1沿いに 普通のお宅なんだけど
すごーい派手なイルミネーションの家があり
みんな あのあたりだけ
スピードダウンするから
あぶない
Posted by 更紗 at 2011年12月21日 20:50
更紗ちゃんへ

はい!あの会社です(^-^)
ホント目立つよね~!
気を付けないと事故しちゃうね!
安全運転でね(^O^)/
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2011年12月21日 21:18
ナイスタイミングで信号が赤になったので
落ち着いて見れました(笑)

綺麗ですよね~♪
寒さにまけて撮影は断念しちゃったけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Posted by ゆ〜ゆ〜ゆ〜ゆ〜 at 2011年12月22日 01:30
ゆ〜ゆ〜さんへ

あの時、心の中で祈ってました~「赤になれ~っ」ってね!
ゆっくり観れたね(*^^)v
その分、一緒にいれる時間も長くなり(笑)
寒かったですか~?気合いが足りませんね~(^-^)
Posted by いるか・ぼうい at 2011年12月22日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もまた!
    コメント(4)