今、思う事!

カテゴリー │修理

今、思う事! 久しぶりに登場です!

 幾度かイベントで参加させてもらった

 青春コレクションの鉄人28号です

 僕が6歳の頃に買ってもらったもの

 10数年前には、、動くように直したが・・・

 その後は、ついに飾りとなってしまったガーン

 やっぱモーターで動く物は時々動かしてあげないと

 何故か、直してあげたい気持ちになった

すぐには無理だが、正月休みを使って何とかしたい!

目を光らせて、腕を振って歩く日は来るのか?


同じカテゴリー(修理)の記事
水栓交換
水栓交換(2024-04-08 13:54)

ドアノブ修理
ドアノブ修理(2023-10-03 05:56)

洗面所水漏れ修理
洗面所水漏れ修理(2022-11-30 05:36)

自転車小屋
自転車小屋(2022-06-02 07:24)

代車
代車(2022-04-01 06:00)

修理
修理(2021-04-27 06:14)


 
この記事へのコメント
非常用にと思って買った手回し式のケータイ充電器付ラジオ、非常用なので、2年ほど使わず置いておいたら、手回ししても動かなくなってしまいました(T_T)

使う機会がなかったのはよいことですが、動かさないといけませんね(~~;)

私は捨ててしまいましたが、直せるいるかさん、さすがです〜動くようになるといいですね(^^)
Posted by いちご狩りの長良園 at 2011年12月24日 06:35
いちごちゃんへ

僕も以前会社の表彰で貰った手回し式の充電器付ラジオ(携帯電話にも充電)ありますが~
使ってないです!と言うかどこにいったんでしょうか?(笑)
探してみないと(^-^)
まつちよさんも、プラレール時々イベントで動かしているから大丈夫なんですね(^◇^)
鉄人はプラモデルだから、接着を上手に取らないと割れちゃうからね~
もし直って動いたら動画にしようかな~(やり方分かりませんが)
Posted by いるか・ぼうい at 2011年12月24日 07:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今、思う事!
    コメント(2)