ハッピーX'masフェスタ2011!

カテゴリー │イベント

本日、お仕事お休みして~

僕に取って今年最後のイベントにお手伝いとして参加してきました~

イベント開始より2時間早く行って準備(懐かしの写真展の貼り出し)

ハッピーXmasフェスタ2011!


家康くんに抱き付くゆ~ゆ~さん(笑)

またまた祭大王の姿も~びっくり

今日も最後は、「輝く未来へ」をギターギター演奏

本日は、ゆ~ゆ~さんと片岡さんのWカメラマン

ハッピーXmasフェスタ2011!


前もって準備した懐かしの浜松まちなか写真展

足を止めて観られる方も!僕も懐かしかったですニコニコ


同じカテゴリー(イベント)の記事
浜名湖花博
浜名湖花博(2024-03-23 21:15)

イルミネーション
イルミネーション(2023-11-21 05:27)

春華堂スタンプ
春華堂スタンプ(2023-11-02 12:03)

直虎ちゃん
直虎ちゃん(2023-08-05 20:36)

浜松シティマラソン
浜松シティマラソン(2023-02-19 07:40)


 
この記事へのコメント
あ!家康くんですね!
最近家康くんグッズをあちこちで見かけます
今、売り出し中のタレントさんみたいです(笑)
懐かしの写真館はみなさん足を止めますよね~
私もその頃ってとても懐かしく感じていますもん(^_^)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2011年12月23日 22:36
こんばんは
今夜は モール街は 熱気で熱かった事と思います
また 皆さんのトコロにお邪魔して 楽しませて頂きます

お疲れ様でした
Posted by えこ at 2011年12月23日 23:43
今日はお初でしたー。ありがとうございました。
寒かったけど、なんだかほっこりしましたね。
さっき帰宅しましたよ。
またお逢いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました。
Posted by megmegmegmeg at 2011年12月24日 00:20
けんけつちゃんマスコット、ありがとう。

今日、サンタさんがくるのを楽しみにしています。
Posted by ポッポキッズあやか at 2011年12月24日 07:28
チュウとチビのママさんへ

ちょうど準備中に現れました~(^O^)/
昨日は、家康サンタでした!
僕たちが子供のころの写真です!懐かしいな~!
今の若い世代は知らないからね!貴重な写真でした(^-^)
Posted by いるか・ぼうい at 2011年12月24日 07:56
えこさんへ

とっても寒かったです!
でも、控室に入ると暖かで~ほとんで外でしたが(笑)
帰りは元気にギター背負って歩いて帰りましたよ~(^O^)/
Posted by いるか・ぼうい at 2011年12月24日 08:01
megmegさんへ

初めましてでしたね(^-^)
寒かったけど無事終わりました~!
みなさんの元気が寒さを吹き飛ばしましたね!
また来年もイベントでお会いできるといいですね(*^^)v
Posted by いるか・ぼうい at 2011年12月24日 08:04
ポッポキッズあやかちゃんへ

今夜、サンタさん来るんだね~
早く寝ないと来ないよ(笑)
何をお願いしたんだろう?楽しみだね(^O^)/
Posted by いるか・ぼうい at 2011年12月24日 08:08
寒い中お疲れさまでした
懐かしの街中写真展は興味津々で、トレンチコートも似合っていて懐かしさを感じてしまいました
Posted by 大関メガネ at 2011年12月24日 10:54
大関メガネさんへ

寒い中、お会いできて嬉しかったです(^-^)
僕たち年代は、街中懐かしい写真ばかりで昔が甦りました(笑)
ありがとうございます!昭和のアイドル復活です(爆)
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2011年12月24日 11:13
ようやく帰ってきました。
記事更新は、ボチボチと~。
いるかぼういさんも参加されたんですね~。
JUNちゃんはジッとまっていたようですが、妻は寒さに耐えられなかった
ようです~。ゆ~ゆ~さんも参加したんですね~。写真送ってもらおうかな。
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年12月25日 22:37
JOYJOYさんへ

お帰りなさ~い(^O^)/
はい!仕事休んで参加しました~(笑)
ホント寒かったですよ~!
JUNちゃん、我慢してジッと耐えてました!
もちろんブログの夫婦で参加頼まれて(^-^)
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2011年12月26日 20:32
クリスマス寒波の中でのハピフェスご参加

本当にありがとうございまっちょp(^^)q


懐かしの浜松まちなか写真展は、新年1月7日(土)の

有楽街もちつき大会でも貼り出しますので、また皆さん見にいらしてくださいね


そして少し早いですが…今年1年ブログにイベントに語らいぶにお付き愛頂き

本当に本当にありがとうございましたm(__)m


また年明けからぶっ飛ばして参りますので

来年もどうぞ宜しくで〜す(^_^)/~~


Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2011年12月28日 17:34
まつちよさんへ

今年も、いろんなイベントに参加でき嬉しく思います!
早いもので1年終わりですね~
1月7日は、残念ながら仕事ですので・・・

また来年も、青春ぶっ飛ばして参りますのでヨロシクね(^-^)
Posted by いるか・ぼうい at 2011年12月28日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハッピーX'masフェスタ2011!
    コメント(14)