やっぱ黄色いな~!

カテゴリー │愛車

昨日の事である!

午前2時過ぎに仕事が終わり帰宅途中携帯にメールが

一緒に仕事を終えた職場の仲間!帰り道は途中まで同じ

何々?ライトが片方点いてない!

前は明るいし~では後のランプ?

ちょうど信号待ちで止まってる車で確認!ありゃヘッドランプだびっくり

ホワイトバルブだから、片方でも明るいから気付かず

でも、先週は問題なかったな~(車の後ろについて確認)

カー用品店に行こうか迷い!睡眠時間は2時間だし、取りあえず元々付いていたバルブに

やっぱ黄色いな~!まず、切れたバルブを取り出して

なかなか外れず、一苦労

管はブルーですがホワイトです

やっぱ黄色いな~! 









そして、本日仕事帰り~今まで明るいホワイトに比べて・・・こりゃ黄色じゃん

やっぱ、明るいランプに変えようかな~ニコニコ


同じカテゴリー(愛車)の記事
日産エンブレム
日産エンブレム(2024-05-14 05:50)

泡洗車
泡洗車(2024-04-28 06:23)

タイヤ交換
タイヤ交換(2024-03-19 05:29)

次女ちゃん車検
次女ちゃん車検(2024-02-17 09:41)

ガソリン給油
ガソリン給油(2024-02-13 05:47)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱ黄色いな~!
    コメント(0)