あら残念!

カテゴリー │抽選

今月28・29日に静岡エコパで行なわれる

FUNKY MONKEY BABYS(ファンキー・モンキー・ベイビーズ)のコンサート

女房が近いからという事で、チケットの抽選に応募したようです

ハズレの場合は、数日後に通知が届くというもの

その数日が過ぎて、通知が来ないって事は~もしかして当たりニコニコ

そう思っていたら、昨日ハズレの通知が~ガーン

ちょっとショックのようでした~

もちろんチケットは完売されております

娘たちは、昨年抽選に当たって 嵐やKinKi Kidsのコンサート行ったけど

これも運ですかね(笑)

その前に、ファンキー・モンキー・ベイビーズってどんなグループ?



同じカテゴリー(抽選)の記事
お年玉年賀はがき
お年玉年賀はがき(2021-01-18 15:54)

ハズレ〜
ハズレ〜(2020-02-27 14:38)

お年玉年賀はがき!
お年玉年賀はがき!(2020-01-21 14:08)

抽選会に!
抽選会に!(2019-12-24 13:35)

お米当たり〜!
お米当たり〜!(2019-10-20 16:10)

当たり〜
当たり〜(2018-09-28 21:11)


 
この記事へのコメント
けっこう有名人がエコパに来てるみたいですね

イベント行くのも体力いりますから


えっ!いるかさん知らないんですか?ってオイラも二曲くらいしか知りません

興味があるかないかでしょうね
Posted by のん at 2012年01月12日 15:28
のんさんへ

のんさんも有名になってきたから~そろそろブログでも?(笑)

FUNKY MONKEY BABYS!歌を聴けばもしかして知っているかな~?
そんな程度です^_^;
確かに興味はないですね~(^^)

やっぱ昔のアイドルが一番です(爆)
Posted by いるか・ぼうい at 2012年01月13日 03:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あら残念!
    コメント(2)