準備OK!

カテゴリー │ブロガーさん

本日12時半から~FMハローにて

ゆ~ゆ~さんが電話出演で~す!

もちろん仕事だし~(当たり前)遅番なら良かったのに

最初、休みを取ってラジオ聴こうかな~と思ったけど!録音することを考えておすまし

準備OK! でもMDレコーダーにラジオ録音するのは初めて

 取扱説明書を見て覚えました~

 タイマーセットして

 さ~仕事に出掛けます!
 
 何を喋るのか?

記事が記事だけに記事なる(気になる)

帰ってからじっくり聴きます!ゆ~ゆ~さん頑張って~ハート
 


同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
カステラ饅頭
カステラ饅頭(2021-03-04 06:29)

カキ氷
カキ氷(2020-08-18 17:17)

カキ氷
カキ氷(2020-08-13 14:58)

初カキ氷
初カキ氷(2020-08-08 05:40)

写真展
写真展(2020-08-02 15:39)

秋芳堂さん
秋芳堂さん(2020-07-17 17:27)


 
この記事へのコメント
私はカセットテープ録音でした(笑)

無事に録音出来てるかな?^^
いるかさんの事もお話しさせて頂きましたよん(^^ゞ
Posted by ゆ〜ゆ〜ゆ〜ゆ〜 at 2012年01月17日 14:42
ゆ〜ゆ〜さんへ

無事に録音?そのはずが~
時間をキッチリ設定しすぎて~
途中で切れてしまった~(T_T)
もっと長めに設定するべきでした~!
反省(笑)
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年01月17日 16:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
準備OK!
    コメント(2)