初共演!

カテゴリー │好きな歌・曲

さ~息子も帰国して、僕も新しいギターギター買って

初共演! ギターも揃ったことで 本日、親子揃っての演奏

 息子が海外行く前に弾いていた曲!

初共演!










乾杯です!

以前は、クラシックギターで練習していた息子!ギターが変わって喜んでおりますニコニコ


いつか一緒に舞台で弾く時が来るんだろうか?(娘も、そろそろ年頃)
 


同じカテゴリー(好きな歌・曲)の記事
懐かしい歌
懐かしい歌(2024-02-29 06:10)

アイドル誕生日
アイドル誕生日(2022-04-14 07:48)

懐かしの歌❣️
懐かしの歌❣️(2018-04-27 05:32)

レコード復活❣️
レコード復活❣️(2018-02-07 16:13)


 
この記事へのコメント
息子さんが帰国し
一段と明るい家庭になったのでしょうね
舞台デビューを楽しみにしています ^o^
Posted by 生きがい創造農園生きがい創造農園 at 2012年02月10日 14:46
乾杯ですか!いいですね♪息子さんとの共演・・・
我が家もJUNと弾ける日がくるかなあ?あと10年くらいかな。
反抗期がなければ(^^)。反抗期くるあと3年後くらいに弾きたい
ものですね♪
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2012年02月10日 17:19
☆いるかちゃまへ☆

ステキなお写真ですね。
親子っていいなぁ。乾杯を一緒に弾いてるのかな

今度☆語ライブご一緒に見えたらいいのにね〜♫
今後がとっても楽しみですね

そして二人で舞台デビューも期待してしまいますぅ☆
Posted by chiicochiico at 2012年02月10日 22:20
いるかさんの記事は、ほのぼの~として幸せな気持ちになりますね~(^_^)
息子さんといつか舞台に立つのかな?
楽しみですね~♪
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2012年02月10日 22:39
いるかさ〜ん こんばんは
いい雰囲気ですね
息子さんと お二人で弾くなんて『乾杯』またまた 曲も良くて
羨ましい 親子さんです

どこの舞台に立つのかな
楽しみです。。。
Posted by えこ at 2012年02月10日 23:21
いいですね~☆

わたしは バレーボールを娘たちと楽しみました

幸せだよね~☆  ぜひ お二人で舞台を~
Posted by 彩鈴彩鈴 at 2012年02月11日 08:11
生きがい創造農園 さんへ

家族揃って、いろいろと楽しい事もあります!

運転手も頼めるし~家の事もやってもらえるし

こうやって共にギター弾いたりと(^O^)/

舞台デビューいつだろう?
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年02月11日 09:45
JOYJOYさんへ

乾杯!いい曲ですね(^-^)

JUNちゃんも、興味もてば覚えるの早いですよ~

今から、コードを教え込んで(^_-)-☆

頑張って親子共演、実現してくださいね!
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年02月11日 09:50
chiicoちゃまへ

語らいぶ、誘ってみたけど~
残念!断られた~(笑)

まつちよさんのステージでも親子でデビューできたらいいね(^-^)
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年02月11日 09:53
チュウとチビのママさんへ

そうですね~

「乾杯」だから~
娘が嫁に行く時は、息子と演奏したいですね~(^-^)
ま~いつの事やら(笑)
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年02月11日 09:57
えこさんへ

親子で、こうやって弾く時が来ると思っていませんでしたね!

語らいぶに参加して、僕がギターに興味をもったのがキッカケでした(^O^)/

「乾杯」できれば、娘の晴れ舞台で演奏できたらいいね!

まだ先ですが~・・・(^-^)
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年02月11日 10:02
彩鈴さんへ

バレーボールですか~?いいですね~(^-^)

僕もバレーは好きなんですが、息子はサッカー娘たちはテニスやバスケットです!

スポーツで趣味は合いませんが

音楽では、娘は吹奏楽入っているし(トロンボーン)ピアノも弾けて
いつかイルカバンドを結成して舞台に立てれば(夢ですね~)
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年02月11日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初共演!
    コメント(12)