駐車場契約!

カテゴリー │愛車

駐車場契約! 我が家の駐車場車のスペースは~

 3台が限界かな~?

 ま~詰めれば4台置けない事はないが

 出るに出れない!

 今月末には、息子の車が納車される

 実際、就職で家を離れるが~


帰ってきた時やお客さんが来た時に困るって事で、駐車場を借りる事になりました~

ま~歩いて、1分もかからない場所ですので~たまたま1台分空いていて良かったですおすまし


同じカテゴリー(愛車)の記事
日産エンブレム
日産エンブレム(2024-05-14 05:50)

泡洗車
泡洗車(2024-04-28 06:23)

タイヤ交換
タイヤ交換(2024-03-19 05:29)

次女ちゃん車検
次女ちゃん車検(2024-02-17 09:41)

ガソリン給油
ガソリン給油(2024-02-13 05:47)


 
この記事へのコメント
うちも実家の方で駐車場を借りましたよ~
今まで駐車場だったところを改装して部屋にしてしまったので・・
1分も掛からない場所なら不便もなくて良かったですね~(^_^)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2012年02月11日 22:55
知り合いの家では「どうやって出るの???」って位
神業のごとく、隙間なくビッチリ駐車してます(笑)
近くに借りられてよかったですね♪
Posted by ゆ〜ゆ〜 at 2012年02月12日 01:33
チュウとチビのママさんへ

昔は、隣をアパートとして貸していたんですよ~
そして、部屋を潰して1階を車庫に(^-^)
知らないでしょうが(笑)

昔の家の大きさだったら充分置けたんですがね~
新築して駐車場が狭くなりました!

川を越えてすぐ裏ですので~走れば10秒?近くに借りれて良かったです(^O^)/
Posted by いるか・ぼうい at 2012年02月12日 09:58
ゆ〜ゆ〜さんへ

昔の家の時は、家の前にほとんど隙間なく止めていましたよ~!

今の駐車場、敷地が台形なので・・・
もう少し、50cmでも広かったら全ての車が平行に置けて
詰めれば4台おけるでしょうが

家族の運転技術では修理代が掛かりそうです(笑)

はい、近くで良かったです(^_-)-☆
Posted by いるか・ぼうい at 2012年02月12日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
駐車場契約!
    コメント(4)