今日の一日!

カテゴリー │マッターホーン

本日~実はお仕事なんだけど~ニコニコ

お休みをもらって、朝から2台の車(モコ&ピノ)12ヶ月点検と車検に車車

そのあと、chiicoちゃまのイベント(天神蔵)にお顔出し!昨年、体験したセラピー石けん!

今日の一日!

天神蔵に着いたら、NORIちゃんパパが~

そのあと、JUNJUNさんが見えられ、みるくえっせんすさんがセラピー体験

そのあとお時間がなくなり、僕とJUNJUNさんは密会デートハート

今日の一日!  これじゃJUNJUNさん
 お顔分かりませんよ~

 これでバッチシ

今日の一日! 














さ~夜は、語らいぶですギター NORIちゃんとパパまた今夜ね!楽しくやりましょうニコニコ


同じカテゴリー(マッターホーン)の記事
連休初日!
連休初日!(2014-12-03 17:35)

閉店のお知らせ!
閉店のお知らせ!(2014-11-26 16:24)

今日もまた!
今日もまた!(2014-10-31 11:10)

マッターホーン!
マッターホーン!(2014-10-24 12:03)

マッターホーン!
マッターホーン!(2014-09-08 11:09)

ウルトラマン!
ウルトラマン!(2014-08-13 15:21)


 
この記事へのコメント
☆いるかちゃま☆

今日は天神蔵へ遊びに来て頂いてありがとうございます。
なんか急に忙しくなっちゃってハンドマッサージが出来なくてごめんなさいね「ぺこりん」明日も良かったら見えて下さいね。

キャハ〜☆
(*^_^*)〜♪お待ちしています。
Posted by chiicochiico at 2012年02月18日 18:57
chiicoちゃまへ

ちょっとお時間がなくて~残念でした!

でも会えて嬉しかったです(^-^)

では、語らいぶでお会いしましょう(^O^)/
Posted by いるか・ぼうい at 2012年02月18日 19:14
いるかさん、天神蔵とマッターホーンにお付き合いくださりどうもありがとうございました。みなさんにお会いできて嬉しかったです^^
今度は公園ライブで会いたいなぁ。はやくあたたかくならないかな~!
Posted by JUNJUN at 2012年02月20日 11:43
JUNJUN さんへ

は~い!楽しかったですね~(^O^)/

初めての天神蔵とマッターホーンでしたね!
もう一人でも迷わずにいけるでしょう!

またお時間が合えばご一緒しましょうか?

公園ライブやりましょう!まだ寒いからね~花見の頃かな?
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年02月20日 12:01
そうそう・・・
マスクの写真(笑)!!!
すっかりアップされちゃって笑えましたw
大きいマスクはみんなあんなふうに目隠しになっちゃう。
あれから小さめマスクに切り替えました~えへへ。
またよかったらマッタホーン行きましょう。おいしいケーキ食べたいな~~^^
では~!
Posted by JUNJUN at 2012年02月21日 22:19
JUNJUN さんへ

あれじゃ、誰か分かりませんね~(笑)
マスクマンですね~

顔隠しにはいいですね(^O^)/

また機会がありましたら、密会しましょう(^_-)-☆
Posted by いるか・ぼうい at 2012年02月22日 03:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の一日!
    コメント(6)