息子のお土産!

カテゴリー │お土産・いただき物

我が息子、昨年8月には

東日本大震災で被災した宮城県石巻市の牡鹿半島へ復興ボランティアに出発して・・・

今週も再び行ってきました

7ヶ月半前と比べると、だいぶ片付いたようですが・・・がれきが凄かったようです

昨日、帰ってきましたが~

息子のお土産! こんな物を~ 何でしょう?

 くじらびっくり お~懐かしい

 小学校の時に給食で出たな~

 こんな小さい缶なのに

 一缶、500円するそうです

 
とっくに味は忘れているけど~硬かった覚えが?ちょっと楽しみですおすまし
 


同じカテゴリー(お土産・いただき物)の記事
三島スカイウォーク
三島スカイウォーク(2024-05-05 05:42)

樽のお土産
樽のお土産(2024-02-10 08:59)

三津シーパラダイス
三津シーパラダイス(2024-02-06 05:30)

ご来場プレゼント
ご来場プレゼント(2023-12-23 12:35)

ブラックサンダー
ブラックサンダー(2023-11-29 05:24)


 
この記事へのコメント
素晴しいお子さんに育てられましたね
まだ遊びたいお年頃であるのに、なかなか出来ないことです

くじら・・懐かしいのひとことです
そうそう、給食に出ましたし、普通にお店で売っていましたし
何より、その頃は安かった・・
今は、高級品ですよね~(^_^)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2012年03月24日 09:19
チュウとチビのママさんへ

ありがとうございます!
遊びたい時には、遊んでいますので~(笑)

覚えていますか~?
くじらの食感!
今は高級品ですね~わざわざ買って食べないかもね(^^)
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年03月24日 10:53
懐かしい鯨子どもの頃は硬くて不味い印象があったんですが…
今は美味しい部位なのでしょうか?

これからは日本産は食べれないから貴重品かも

それにしても500円は蟹缶と同じ価格とは驚きですね
Posted by のん at 2012年03月24日 15:44
のんさんへ

懐かしい鯨!確かに硬かったね~

コメント二人が、同じ小学校出身の方からで笑えました(^-^)

ほんと貴重かもね!

やっぱ高価なものですね!まだ食べてないですが~(^^)
Posted by いるか・ぼうい at 2012年03月24日 16:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息子のお土産!
    コメント(4)