家族が揃って!

カテゴリー │食事

夜勤も終わり、今日は久しぶりビールビールでも飲んでゆっくり出来るかな~

と思っていたが~

女房が食べに行かな~い?ガーン

子供も大きくなると、なかなか家族も揃わなくなるし

息子も、引っ越しで金曜日からいなくなるからな~

家族が揃って! では、食べに出掛けるか~
 何処にする?

 いつも、すしおんど(回転寿司)だし~

 じゃあ、天狗~? 女房行ったばかりだし~

 そんじゃあ久しぶりに亀庵って事で

 僕は、かつ鍋定食で!アツアツで美味しかったですニコニコ

家族が揃って! 














食べ終わって、息子が4月から新生活で一人暮らし!

家電製品を見にヤ〇ダ電機に行ってきましたおすまし

お値段を見て、さ~家に帰ってネット検索!アマゾンで注文決定!やっぱ安いですねニコニコ


同じカテゴリー(食事)の記事
残念!
残念!(2014-11-24 15:02)

久しぶりに!
久しぶりに!(2014-06-22 20:41)

突然に!
突然に!(2013-10-08 13:44)

餃子で!
餃子で!(2013-06-22 21:06)

のんさんと!
のんさんと!(2013-05-04 13:25)


 
この記事へのコメント
うちはモランボンに居ました・・お昼ですけど(笑)
この周辺はいろいろなお店があっていいですよね~(^_^)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2012年03月24日 20:26
チュウとチビのママさんへ

あら~モランボンでしたか?
まだ一度も行った事ありませ~ん!

確かに、周辺にはお店がいっぱいありますね(^O^)/
Posted by いるか・ぼうい at 2012年03月24日 20:58
いるかさん!こんばんは。。。
電化製品・・・ネットが安いんですかぁ?
同じモノを買うんでしたら、やっぱ!時間かけて探した方がいいんですね。。
いるかさんは、賢いですね。。。 

息子さんを交えての 家族だんらん! 名残りおしんでください。
Posted by えこえこ at 2012年03月24日 22:43
やっと帰ってきました。今日は夕ご飯 食べに行こうかなあ
と考えているところです。
今日は寒いですね~!!
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2012年03月25日 09:12
えこさんへ

電化製品もそうですが、ギター用品なんかもお安く買えましたよ~(^O^)/

まず欲しいものがあったら、製品番号で検索すれば値段もわかります!

かなりのお得ですよ~(*^^)v

あと6日間、仕事も月火と行けば5連休取ってあります(^◇^)
引っ越しの準備をしながらギター弾いたり楽しみたいです!
Posted by いるか・ぼうい at 2012年03月25日 09:14
JOYJOYさんへ

お帰り~!

やっと帰国しましたね(^^)

久しぶりに家族で夕飯!楽しい時間をお過ごしくださいね(^O^)/
Posted by いるか・ぼうい at 2012年03月25日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族が揃って!
    コメント(6)