別れは突然に!

カテゴリー │会社・仕事

以前、記事にしましたが

会社で仲の良かった女性!

数年前に、ちょっとしたキッカケで話すようになり

結婚する時には、お祝いもあげて毎日休憩時間が楽しかったニコニコ

菊川から磐田まで通勤していた彼女、結婚を機に浜松に住むように!

でも、浜松は詳しくなく!子供が出来て何処の産婦人科がいい?とか

歯医者は、いいとこない?とか聞かれ ま~いろいろと面倒を見てあげた

産休に入って、1年会えない日が続き 復帰する直前に薬局でバッタリびっくり

それからも今まで通りに会話もしたりしていたが

一昨年に、僕が他工場に移籍となり・・・これで終わりと思っていたら

偶然、昨年に移籍先の籍のまま戻って来る事ができた~

でも、彼女は保育園に子供を迎えに行く為に16時帰り

僕も、交替勤務が始まり 挨拶する程度しかなかったが顔を見るだけでも良かった

しかし、今年の5月には会社の方針で本社に移る事が決まっていた

あと1ヶ月で会えなくなるんだな~と思いながら、でも8月に延期が決まって

もう少しの間、顔を見る事も話す事も出来るんだな~と思っていたら

今月に入って、あれ?顔が見えないな~休みなのかな~?と思い込んでいたら

下駄箱に靴が消えている~何故だ~!昨日彼女と同じ職場の人に尋ねたら

本社に移籍されたそうで~!本人から何も聞いていなかっただけにショックでしたガーン

せめて最後は向こうから、一言欲しかったな~

もう会う事もないでしょう!


同じカテゴリー(会社・仕事)の記事
工場閉鎖!
工場閉鎖!(2021-02-13 12:40)

保険証返却
保険証返却(2020-04-01 07:54)

久々に!
久々に!(2020-02-20 13:47)

退職セレモニー❣️
退職セレモニー❣️(2018-03-30 05:36)

旅行クーポン❣️
旅行クーポン❣️(2018-01-31 06:43)

HNの由来は?
HNの由来は?(2017-07-18 13:38)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
別れは突然に!
    コメント(0)