お知らせ!

カテゴリー │公園らいぶ

以前お知らせいたしました公園らいぶギター 今年第1回目おすまし

かなり早々の予告でしたので、忘れておられる方もいるかな~?

って事で、ここでもう一度

 お知らせ!

今度の日曜日ですので、お忘れなく

詳しくは、先月の予告記事にて

暖かくなって欲しいですね~それだけです(笑)

思いっきり楽しみましょうか~ニコニコ

お知らせ!
駐車場は、矢印の所に止めていただければいいかな車

 



同じカテゴリー(公園らいぶ)の記事
春の風コンサート!
春の風コンサート!(2014-04-26 18:11)

今年は!
今年は!(2014-02-04 21:46)

公園らいぶ!
公園らいぶ!(2012-10-07 17:37)

公園練習!
公園練習!(2012-09-09 19:42)


 
この記事へのコメント
!ビックリした〜!!中止かと思ったら駐車場の事でした(笑)


了解しましたのでっ(^-^ゞそこ停めます(*^-')b

暖かく風無く天気良しの三拍子で楽しみたいです(^-^)v

よろしく〜\(^-^)/
Posted by のん at 2012年04月05日 06:49
暖かく・・・それだけですか?(笑)

寒かったらみんなでおしくらまんじゅう大会!(爆)
楽しみましょう~~~ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ
Posted by ゆ〜ゆ〜ゆ〜ゆ〜 at 2012年04月05日 08:14
のんさんへ

良かったですね~中止じゃなくて(笑)

ちょっと早い告知だったので、忘れていないかと?

少しでも多くの方に来てもらって楽しくやりましょう(^O^)/

ま~風がなければ暖かいと思いますが!
Posted by いるか・ぼうい at 2012年04月05日 10:24
ゆ〜ゆ〜さんへ

暖かければ・・・それだけではダメですか~?

何を、期待してるのでしょうか(笑)

おしくらまんじゅう大会?大会委員長は、ゆ~ゆ~さんで(^-^)
参加賞は、おまんじゅう(爆)

いまから楽しみですね~(*^^)v
Posted by いるか・ぼうい at 2012年04月05日 10:32
いるかちゃまへ☆

こんにち和
私も内心ドキドキ(笑)
場所がわからないので…★

いるかちゃまの家に集合ってどう?

なんちゃってヾ(^▽^)ノ
Posted by chiico at 2012年04月05日 14:02
あ~これなら、探し回らなくてよさそうですね(^^)!
あとは、暖かくなることと体調が整うことかな?
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2012年04月05日 20:48
異動になったので、ますますお会いできる機会が…(+o+)

いい天気になると良いですね
Posted by チルチル at 2012年04月06日 00:33
chiicoちゃまへ

あら?場所わかりませんか~?

家に集合?ちょっと朝からお出掛けで、家に帰らず直行する予定ですので

ごめんね!

ナビで検索できませんか?また詳しく教えるね(^-^)
Posted by いるか・ぼうい at 2012年04月06日 01:53
JOYJOYさんへ

これなら大丈夫ですよね~(^-^)

駐車場から近い広場で楽しくやりましょう(^O^)/

花粉が心配ですが、お天気はいいでしょう!
Posted by いるか・ぼうい at 2012年04月06日 01:56
チルさんへ

ブログで拝見してます!

異動大変ですよね~

僕も、昨年の8月に今の勤務地に異動となりました!

なかなか会う機会がないですね~
そのうち、ひょっとしてイベントで会ったり(^-^)
Posted by いるか・ぼうい at 2012年04月06日 02:01
リスナープレゼントご当選おめでとうございます


またお時間ある日に掛川まで遊びにいらしてくださいね


それでは今度の日曜日は、お互いのライブを楽しま☆ナイト(笑)


Yesmile(^^)v
Posted by しゃべりば☆ナイト/まつちよ☆p(^^)q at 2012年04月06日 05:52
しゃべりば☆ナイト/まつちよさんへ

ありがとうございま~す(^O^)/
まさか当たるとは思っていなかったので、びっくり~(笑)

掛川までドライブしながら行ってきますね(^^)

では、日曜日お互い楽しみましょう!

さ~練習頑張ら☆ナイト(笑)
Posted by いるか・ぼうい at 2012年04月06日 10:06
いるかさ~ん!
私も場所解らないで~す(@_@;)
って! 行く気?
そう。。。
行こうと思っています。(^v^)
遅刻・早退で。
「天浜線」に乗って 「フルーツパーク駅」まで行きます。
そこからは、、、、、さ迷って行きま~す。。。。(^v^)
お天気は良さそうですが、、、、寒さが 心配です。
おしくらまんじゅう やって おまんじゅう食べたいで~す。(^v^)

リスナープレゼント・・・お互いに当選して 良かったですね。。。。
Posted by えこえこ at 2012年04月07日 00:40
えこさんへ^^
 フルーツパーク駅に着いたら連絡ください♪
 お迎えに行きますよ~♪ (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )
 って、私も一緒に迷子になったりして(笑)
Posted by ゆ〜ゆ〜ゆ〜ゆ〜 at 2012年04月07日 00:55
えこさんへ

フルーツパーク駅から3キロありますよ~
方向が分かってい☆ナイト迷っちゃいますよ!

ゆ~ゆ~さんがお迎えに行きますので~(笑)

お待ちしてま~す(^O^)/楽しみましょう!

リスナープレゼント!当選おめでとう\(^o^)/
お互い良かったですね(^_-)-☆
Posted by いるか・ぼうい at 2012年04月07日 01:33
ゆ〜ゆ〜さんへ

ポータブルナビゲーションってね~

車から取り外しが出来るんだよ~!

歩行用にセットすればナビを持って歩いて行けるんだよ(^-^)

これがあれば、歩いて迷子にならず何処へも行けますよ!
Posted by いるか・ぼうい at 2012年04月07日 01:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせ!
    コメント(16)