お知らせ!

カテゴリー │公園らいぶ

お知らせ! 記念すべき第1回目の

 しゃべりば☆ナイトで当選したハガキ

 プレゼントプレゼントは?いっぷく処さんの茶文字まんじゅう

お知らせ!引き換え5月6日まで

4月8日の
東山いっぷく処桜まつりに

参加できれば良かったけど



ちょうど、僕たち都田総合公園にて公園らいぶギターと重なり行く事できず~!

お店は平日はやっていないそうで、土日または祝日に行くしかない

22日(日)はなゆたでイベントあるし、21日(土)は当初予定があった為

29日と決めていた!

でも、遠いからわざわざ一人で行くのもね~

誰かヒマな人 いや、僕と付き合ってくれる人(女性)いないかな~?

って思ったけど、無理だったあせる
 
最後の最後にchiicoちゃんに連絡とったら、何と行く予定があったと!それもえこさんと一緒に

なら、せっかくだからギターギター持っておいで~っと言ったら

ミニライブやらない~?と声をかけられ!公園じゃないから公園らいぶではないが

雰囲気は公園らいぶのようなもの

ちょっぴり遠いけど、粟ヶ岳の登山口にある東山いっぷく処の近辺で楽しく弾きませんか~

参加お待ちしていま~す

4月29日日曜日
らいぶ予定時間!11:00~14:00
そのあとは~?主催者が粟ケ岳に登りたいようです(笑)

主催者のブログはこちら
お弁当持ってお出掛けしよう~おすまし

 【東山いっぷく処】

静岡県掛川市東山1173-2

TEL/FAX 0537-27-2266



同じカテゴリー(公園らいぶ)の記事
春の風コンサート!
春の風コンサート!(2014-04-26 18:11)

今年は!
今年は!(2014-02-04 21:46)

公園らいぶ!
公園らいぶ!(2012-10-07 17:37)

公園練習!
公園練習!(2012-09-09 19:42)


 
この記事へのコメント
ギター引けるけど弾けないんですが!

ご一緒出来ます?(笑)
Posted by のん at 2012年04月19日 03:40
ぜひぜひ粟ヶ岳山頂から絶景のロケーションを眺めてのらいぶなんてのも素敵ですよ

ちなみに山頂の売店も登山口のいっぷく処さんも、
しゃべりば☆倶楽部メンバーですので、いっぱい仲良くなってくださいね


その前に(笑)なゆた浜北も一緒に盛り上げ☆ナイト


Yesmile(^^)v
Posted by しゃべりば☆ナイト/まつちよ☆p(^^)q at 2012年04月19日 06:31
いるかちゃまへ☆

おはようございます。

夜勤明けなのに☆ブログアップ早いです。
さすがです

最後の最後のchiico頼みだったのね(笑)

また楽しく過ごしましょうね
キャハ(*^^*)


宜しくお願いします。
Posted by chiico at 2012年04月19日 07:30
遠征ですね~(^_^)

粟ヶ岳って初めて聞きました
知らないところへ行くのもプチ旅行気分で楽しいですよね
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2012年04月19日 09:07
のんさんへ

山だから、ギター(荷物)を台車に乗せて~
ゴロゴロと引っ張って~ギター引ければ大丈夫(笑)

では、ご一緒に!ヨロシクです(^-^)
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年04月19日 09:34
しゃべりば☆ナイト/まつちよさんへ

素敵な場所のようですね~

その景色の中でギター弾けるなんて素晴らしい(*^^)v

しゃべりば☆倶楽部メンバーですか~
お友達になら☆ナイト

なゆたも楽しみにしてま~す(^O^)/
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年04月19日 09:37
chiicoちゃまへ

chiicoちゃん、もうアップしてイルカと思ったが~!
お風呂入ってから、早速ね(^_-)-☆

最後の最後3人目?chiicoちゃんなら大丈夫と思ってね(●^o^●)

では、練習しておいてね(*^_^*)
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年04月19日 09:43
チュウとチビのママさんへ

あら?粟ヶ岳知りませんでしたか~?
実は僕も(笑)
名前だけなら聞いた事あるけど場所まではね

島田市との境ですよ~新東名の方です(^-^)

ちょっと遠いけど、遠征しちゃいます(^O^)/
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年04月19日 09:47
おやま~!
お山の上でライブですか?
山びこエコーがかかりそうですね。
近くだったら行くんだけど、行き帰りの時間を考えると、
チョイト無理があるので、欠席します。
楽しんで下さいね。
Posted by kanouyakanouya at 2012年04月19日 13:30
kanouyaさんへ

ね~、お山らいぶですよ~(^-^)

こんなの初めて(^O^)/

景色を観ながら楽しそうです!

やっぱし遠いですか~?

はやく、浜松城公園らいぶを企画し☆ナイトね~!
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年04月19日 13:49
僕も深蒸し茶が当選しました公園らいぶ行きたかったけど仕事が入ってしまいましたので残念ながら行けませんまた、みんなのブログ楽しみにしてますね休みに、もらいに行きます
Posted by サッカー通 at 2012年04月19日 16:24
粟ケ岳~いいねっ!!

パワーいっぱいいただいてきてね(*^^)v

その前に なゆたでね~(笑)
Posted by 彩鈴彩鈴 at 2012年04月19日 19:30
いるかさ~ん! こんばんは。。。
何時の間に! どんどん決まってますねぇ~(^v^)
chiicoちゃんと 連休中に 一緒に行こう!と約束してたんです。
行った事はあるんですが、、、自分では行き方が分からず、、、どこかで「拾って!」くださいね。

『茶文字まんじゅう』みんなで 頂けばなお一層美味しそう!!
楽しみにしています。

お弁当持参で! サンドイッチは? ゆ~ゆ~さんへオーダーしたみたいだから、、、おにぎりで。

いるかさんたちのビター・・・エコーのキクお山で・・・えこが聞きます。(●^o^●)
Posted by えこえこ at 2012年04月19日 21:10
えこさんへ(笑)
ヒマって言えばヒマみたいなものなんだけど
この日はご一緒出来ないので、良かったら
サンドイッチ作ってあげてくださぁ~い(笑)

いるかさんへ^^
 あ~忙しい忙しい(爆)

素敵な企画になって良かったね♪(^-^")/
Posted by ゆ〜ゆ〜 at 2012年04月19日 22:41
連休中ですので(^^;)・・家族と相談してから~お返事しますね~♪
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2012年04月19日 23:21
サッカー通さんへ

残念!一緒に行けないんだね(-_-;)

今回初の、お山らいぶです(^O^)/

では、なゆたで会いましょう(^^♪
Posted by いるか・ぼうい at 2012年04月20日 01:18
彩鈴さんへ

粟ケ岳、楽しみです!
どんなところなんだろう?

ゴールデンウィーク初日なので(土曜日が出勤になったので)

パワーいっぱいいただいてこ☆ナイト連休持ちません(笑)

なゆたも楽しみですね~よろしくです(^O^)/
Posted by いるか・ぼうい at 2012年04月20日 01:23
えこさんへ

は~い(^O^)/

話は、chiicoちゃんと進めております!

だって~・・・おわかり?

ゆ~ゆ~さんね、サンドイッチ作ってくれないの(-_-;)
あまり、しつこくしたら振られちゃった(笑)

だからね今回は、いるゆ~の夫婦演奏はありません!

その代わり、いるchii~の〇〇演奏が聴けるかも?
Posted by いるか・ぼうい at 2012年04月20日 01:35
ゆ〜ちゃんへ

いつまで起きているの?
真夜中のメールは明日までだよ!

来週から早番だし来月から平常勤務になるので覚えておいて(^-^)

忙しい?何が~?
オッ!もしかしてサンドイッチの作り方勉強してる?(笑)

気が向いたら、待ってるよ(^_-)-☆
Posted by いるか・ぼうい at 2012年04月20日 01:45
JOYJOYさんへ

ちょっと遠いけど、遠足と思って~

山のふもとで、素晴らしい景色観ながら演奏!楽しそうです(^^♪

待ってるよ~(^O^)/
Posted by いるか・ぼうい at 2012年04月20日 01:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせ!
    コメント(20)