あら?えんどうさん!

カテゴリー │収穫

バッチリ鳥よけのネットを張ったさくらんぼチェリーの木

あら?えんどうさん! その横の植物は~?

 毎年ゴーヤを植えてあるので

 てっきり僕の嫌いなゴーヤと思っていたら

 







あら?えんどうさん!
あら?えんどうさん!










エンドウでした~(笑)

こんなふうに出来るんだ~この歳になって初めて知りましたガーン

なかなか見る事もないですよね!都会に住んでいると(爆)
 


同じカテゴリー(収穫)の記事
梅の収穫
梅の収穫(2024-05-12 12:37)

梅収穫
梅収穫(2024-05-06 05:28)

さくらんぼ収穫
さくらんぼ収穫(2024-05-05 11:26)

さくらんぼ収穫
さくらんぼ収穫(2024-05-02 10:38)

さくらんぼ収穫
さくらんぼ収穫(2024-04-28 10:42)

渋柿の収穫
渋柿の収穫(2023-10-13 17:18)


 
この記事へのコメント
先日は お祝いコメントありがとうございました
えんどうさん、お花も
きれいだよ


お野菜 わたし大好きで
なす トマト キュウリ
ネギ にんにく レタス アスパラ ピーマン

いろいろ作ってますが
今年は アスパラが たくさんできて 嬉しかった
いるかさんも
挑戦してみてね
Posted by 更紗 at 2012年04月24日 20:02
更紗ちゃんへ

20万アクセスおめでとうね!
そのうち抜かれますね~もう抜かれたかも?

我が家は、なす・ミニトマト・ねぎ・レタスもあるよ~
って全て父がやってるけど

更紗ちゃん、いろいろ作っているんですね(^◇^)

地面のイチゴちゃん、プランターに移しかえてありました(^-^)
実が出来ると楽しいね(*^_^*)
Posted by いるか・ぼうい at 2012年04月24日 20:17
いるかさ~ん! その年で(すみません)!!
 えんどうさんの生る姿 知らなかったですかぁ~(●^o^●)
お若いんですねぇ~。。。。

家にも「エンドウ豆」が植えてあります。
膨らまないうちに 採って食べていますよぉー。
毎日 少しずつ生るので、雨上がりは いっぱいです。

お父様! 毎年健康で 「ネット」張ったり 野菜作ったり 感謝ですね。(^v^)
Posted by えこえこ at 2012年04月24日 23:39
えこさんへ

知りませんでした〜!と言うより、写真で見たことあると思いますが
自分の目で確認しないと納得しないので(笑)
一度、農家を見学しないといけないですねoo(^-^)o
Posted by いるか・ぼうい at 2012年04月25日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あら?えんどうさん!
    コメント(4)