初しゃべりば!

カテゴリー │FMハロー・しゃべりば☆

毎週水曜日は~

しゃべりば☆ナイトちょき

夜勤があったりと、なかなか行けなかったけど

4回目にして初めてスタジオにニコニコ

夕方いきなり雨雨じゃん!バスバスで行こうか?娘車に送ってもらおうか?

chiiicoちゃんが拾ってくれるって言うから、じゃあ道に落ちていました(笑)

まつちよさん番組だから、今日もお揃いのYESMILEキャップで

ゲストは、アニマルファームPeeちゃん

先日のなゆたの周年祭でご一緒させていただきました

初メッセージも読んでいただけました~ウィンク


初しゃべりば!初しゃべりば!












5月3日には、しゃべりば☆ナイトがアニマルファームイオン浜松市野SC1階のお店に出張?

皆さん、お出掛けくださいねニコニコ


同じカテゴリー(FMハロー・しゃべりば☆)の記事
飛び入りライブ!
飛び入りライブ!(2015-03-22 20:02)

なゆた浜北に!
なゆた浜北に!(2015-02-01 16:56)

島田イベントに!
島田イベントに!(2014-10-19 19:12)

SHIGEKIライブ!
SHIGEKIライブ!(2014-07-06 17:57)

FMハロー!
FMハロー!(2014-07-02 21:10)


 
この記事へのコメント
初しゃべりば☆ナイトおめでとう


そして素敵なメッセージもありがと〜う


アニマル大丈夫もいい味出してたでしょ(笑)


来週はしゃべりば☆王子様が同時です


またYesmile(^^)vカップルでお越しくださいね


待ってま〜す(^_^)/~~


Yesmile(^^)v
Posted by しゃべりば☆ナイト/まつちよ☆p(^^)q at 2012年04月25日 21:28
しゃべりば☆ナイト/まつちよさんへ

毎回このようにやっているんですね~
楽しそうです(^O^)/

久しぶりの夜の街でした(*^_^*)

アニマル大丈夫も人気がありますね!
ずっとこのままでいいかも(笑)

来週は、浜松まつりの前夜祭!街中も混み合う事でしょう!
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年04月25日 21:47
ようやく行けましたか?
よかったですね~。わたしはさっき仕事終わったところで・・(><)!
2日は行こうかなと思っています。
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2012年04月25日 23:04
毎週水曜日は営業会議の私です(T_T)

名刺、お届けしておきました
またまた夜分にm(__)m
お渡し、お手数ですがよろしくお願いしますm(__)m
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2012年04月26日 00:32
道に落ちてるいるかさん…↑大うけ(≧∇≦)
Posted by SHIORI at 2012年04月26日 11:59
オイラも初しゃべりばでした

あっという間の15分でしたね

来週も行きたいけど素直に帰れない性格なので…迷ってます
Posted by のん at 2012年04月26日 12:15
JOYJOYさんへ

やっと行けましたよ(^O^)/

出来れば初回にも行きたかったですね(*^_^*)

2日は、たくさんブロガーさん集まりそうですね!
Posted by いるか・ぼうい at 2012年04月26日 19:59
チュウとチビのママさんへ

営業会議?たまには、こっそり抜けて(笑)

ラジオ録音して聴いてくださいね(*^_^*)

名刺渡しておきますね(^O^)/
Posted by いるか・ぼうい at 2012年04月26日 20:03
SHIORIちゃんへ

SHIORIちゃんも落ちていれば拾ってあげますよ~(笑)

でも、酔っぱらって道に寝ないで下さい!車に轢かれます(爆)
Posted by いるか・ぼうい at 2012年04月26日 20:06
のんさんへ

初しゃべりば?一緒ですね~(^O^)/

15分はアッと言う間でしたね!

では、素直に帰れなくてもスタジオで会いましょう(*^_^*)
Posted by いるか・ぼうい at 2012年04月26日 20:12
いるかちゃまへ☆

昨日は雨もやんで良かったね☆

いるかさん道で落ちてるって言ったから
ひろってあげました。キャハ〜

いるかさんとのんさんで
しゃべりば☆W初ナイトだったんですね(*^・^/)


来週もトリオでいかナイトね☆

のんさん〜♪
宜しくお願いします。(*^・^/)
Posted by chiicochiico at 2012年04月26日 20:35
chiicoちゃまへ

なゆたの時は雨だったけど、昨日は止みましたね~(*^^)v

とっても楽しかったです~

東から来ると思っていたからビックリ気付かずゴメンちゃい!

のんさん連れて行か☆ナイトですね(^O^)/
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年04月26日 20:48
いるか・ぼういさん

昨日は、ありがとうございました。
なゆたの時は、何も挨拶出来なくすいません。
これからも、末永くお付き合いお願いします。
来週のイベントもよろしくお願いいたします。
着々と準備いたしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by PeePee at 2012年04月26日 23:20
Peeちゃんへ

もうお顔も覚えましたから~

僕と長女以外は動物大好きです(笑)

お店に行ったら寄りますね(^O^)/

これからもよろしくね(^-^)来週のイベント楽しみです!
Posted by いるか・ぼうい at 2012年04月27日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初しゃべりば!
    コメント(14)