GW明け初日!

カテゴリー │会社・仕事

今日からお仕事始まりましたね~

休み疲れの方多いのでは?はい、僕も(笑)

さて本日から、お仕事平常勤務時間となりました

6時半に起きても充分間に合うのだが、何故か5時起き

早番のくせがついてしまったか~?

女房は?やっぱり5時起き!ゆっくりさせてあげたいけどな~

結局お弁当持ちが二人いるとね!大変ですね

GW明け初日! 5時でお仕事終わり~

 30分残業になっちゃったけど

 家に着いて

 我が家のさくらんぼちゃんチェリー

 こんなに赤くなりました~ニコニコ






同じカテゴリー(会社・仕事)の記事
工場閉鎖!
工場閉鎖!(2021-02-13 12:40)

保険証返却
保険証返却(2020-04-01 07:54)

久々に!
久々に!(2020-02-20 13:47)

退職セレモニー❣️
退職セレモニー❣️(2018-03-30 05:36)

旅行クーポン❣️
旅行クーポン❣️(2018-01-31 06:43)

HNの由来は?
HNの由来は?(2017-07-18 13:38)


 
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした
今日は仕事初めで疲れましたか?(笑)


さくらんぼ赤くなってきたら一粒食べてみたいなぁ〜

苺狩りとかあるのにさくらんぼ狩りって聞かないですが〜採算とれないからかなぁ?それとも大量に食べるとお腹が痛くなるとか?(笑)
Posted by のん at 2012年05月07日 21:39
昨日はお疲れまさでした☆
連休明け初日は厳しいですね・・・

中耳炎になってました。
こんな状態で連休中ずっと過ごしていました。キャハ〜♪

今日は限界でした(笑)

アクセスカウンターありがとうございました。
・・・・・3番目でしたね☆
Posted by chiicochiico at 2012年05月07日 21:52
のんさんへ

ま~気分的に疲れましたね!

のんさんのお家に向かって投げるから口でキャッチしてね(笑)

さくらんぼ狩り!ありますよ~特に山形県が有名ですね(^O^)/
Posted by いるか・ぼうい at 2012年05月07日 22:11
chiicoちゃまへ

ま~早く帰れたので良かったです(笑)

中耳炎早く治るといいね!お大事に(^-^)

3に、こだわってみました(爆)
あまり気にしないで~(*^_^*)
Posted by いるか・ぼうい at 2012年05月07日 22:17
いるかさ〜ん
いるかさんちの さくらんぼ やっぱり愛情の掛け方が違うんですね
キレイに 沢山生っていますね
やっぱり ネット張らないとダメですね
我が家のは 今年あきらめます
連休中 楽しそうでしたね
また お仲間に入れてくださいね
Posted by えこ at 2012年05月07日 22:35
いるかぼういさんとこって、梅もなるんじゃなかったかなあ?
さくらんぼもですか~。すごいですね~。お手入れも大変じゃないですか?
今日は少し調子戻るまで・・あれ?これどこまでやったんだっけ?って
感じでした~(^^;)
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2012年05月07日 23:07
えこさんへ

愛情=ネットでしょうか(笑)

ネット張ら☆ナイトだめですね~!

この前、えんどうにカラスが・・・

またご一緒しましょうね(^-^)
Posted by いるか・ぼうい at 2012年05月07日 23:13
JOYJOYさんへ

梅もだんだんと大きくなってきましたが~
かなり風で落ちてきていますね~

手入れは、全て父です!
さ~明日からも頑張ら☆ナイト

ギターも練習ですね(*^_^*)
Posted by いるか・ぼうい at 2012年05月07日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW明け初日!
    コメント(8)