5分は何分?

カテゴリー │収穫

何か昨日の記事に似ているような?(笑)

昨日も書いたけど、今週より暫く平常勤務!

久しぶりだったので何時に家を出ていいか迷っていました~ニコニコ

昨日は、7時前に家を出て会社に着いたのは7時半

昔は天竜川の橋も片側2車線で、当時は6時半に家を出ていた

それから片側4車線に広くなってからは6時40分だった

もちろん、それだと道も空いていて早く会社に着き過ぎる

じゃあ今日は、昨日より5分遅く家を出よう!それが渋滞に

5分が5分じゃないんですよね~10分にも15分にもなりえる

燃費にも影響しますね~じゃあ明日からは元に戻して7時前に

5分は何分? 家に帰って

 赤くなったさくらんぼチェリーの収穫 

 確か明日雨雨だよな~
 
 ネットを外して脚立に乗って

 今日、いただく分だけ採りましたニコニコ


 

  


同じカテゴリー(収穫)の記事
梅の収穫
梅の収穫(2024-05-12 12:37)

梅収穫
梅収穫(2024-05-06 05:28)

さくらんぼ収穫
さくらんぼ収穫(2024-05-05 11:26)

さくらんぼ収穫
さくらんぼ収穫(2024-05-02 10:38)

さくらんぼ収穫
さくらんぼ収穫(2024-04-28 10:42)

渋柿の収穫
渋柿の収穫(2023-10-13 17:18)


 
この記事へのコメント
真っ赤に実ったさくらんぼ美味しく頂きました〜ありがとうございます

出勤時刻を30分早めて会社に着いたらギターの練習するとか…

練習し過ぎて遅刻したら意味ないですね(笑)
Posted by のん at 2012年05月08日 19:51
いるかちゃま☆

とっても
美味しそうな赤いサクランボになりましたね☆

すごく甘い甘そうなサクランボみたい。
感想聞かせて下さいにゃあ
Posted by chiicochiico at 2012年05月08日 19:53
のんさんへ

近いから、持っていけたね!
喜んでもらえて嬉しいです(^-^)

会社に着いたらギター?仕事前に疲れてしまいます(笑)
Posted by いるか・ぼうい at 2012年05月08日 19:59
chiicoちゃまへ

今年は、熟すのが遅いですね!

例年だったら、イベントのお迎え来た時にでも食べ頃だったかも?

真っ赤に見えて、真っ赤でない場合も!するとスッパイです(笑)
Posted by いるか・ぼうい at 2012年05月08日 20:08
いるかさん こんばんは
あらぁ 5分って 5分じゃなかったんですね明日は やっぱり5分は 5分で

いるかさんちの さくらんぼ キレイですね

美味しそう

我が家のは 鳥さんじゃなくて 孫ちゃんずが しっかり 採って お口に入ったみたい
良かった

やっぱり いるかさんち、みたいにネット張らなきゃダメですね
それと 愛情ね
Posted by えこ at 2012年05月08日 21:11
えこさんへ

5分は5分でなくっちゃね(^-^)
逆に5分早ければ、3分かも(笑)

孫ちゃん鳥でしたか~お口に入って良かったね(^O^)/

来年は、愛情こめてネット張ら☆ナイト(^_-)-☆
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年05月08日 21:34
わかるわかる!3分で10分 5分で15分 このくらい到着時間
変わるのが、実感ですね(^^;)
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2012年05月08日 22:16
JOYJOYさんへ

朝も帰りも、ちょっとの遅れが大きな遅れに(笑)

朝は、遅刻しちゃいけないので早くても余裕持って行か☆ナイトね!
Posted by いるか・ぼうい at 2012年05月08日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5分は何分?
    コメント(8)