今度は3通!

カテゴリー │愛車

今週の土曜日に僕の愛車車を点検!のつもりでいたが~

営業から電話、産展でイベントあるから

来週の土曜日(16日)にして欲しいと依頼があった

今度は3通! そして本日届いたDM

 あれ?3通じゃん!

 本来4通来なくてはならないはず?

 イベントによっては1通だったり2通だったり

 これって変だよね~




DM持参プレゼント~プレゼント
 毎度お馴染のティッシュ3箱

今度は3通! そして大抽選会!何が当たるんだろう?

 ハズレは?スナック菓子のようです
 多分、予想ではこれでしょう(笑) 
 
今度は3通!   












 


同じカテゴリー(愛車)の記事
日産エンブレム
日産エンブレム(2024-05-14 05:50)

泡洗車
泡洗車(2024-04-28 06:23)

タイヤ交換
タイヤ交換(2024-03-19 05:29)

次女ちゃん車検
次女ちゃん車検(2024-02-17 09:41)

ガソリン給油
ガソリン給油(2024-02-13 05:47)


 
この記事へのコメント
一通は岐阜県に…かな〜(^^)d


オイラも来たので一緒に行きます?そして抽選はお菓子…ですね(__)
Posted by のん at 2012年06月06日 20:30
のんさんへ

いや、そんな事はないはず!

抽選は、お菓子?特賞を狙わ☆ナイト

人数が多い方がお菓子ももらえますので~
また、行ける時間お知らせしますね(^-^)
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年06月06日 20:49
それじゃああ~9日土曜日は、ギター練習し ナイト(^^)
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2012年06月06日 23:12
いるかちゃま☆

そうそう
週末は9日しか空いてないですぅ・・・

もし良かったら宜しくお願いします。
Posted by chiicochiico at 2012年06月07日 07:27
JOYJOYさんへ

そうですね!
土曜日は、ギター練習し☆ナイトですね
練習は毎日コツコツと(^O^)
Posted by いるか・ぼうい at 2012年06月07日 07:43
chiicoちゃまへ

週末は9日しか空いていないんですね〜

もう本番まで一週間くらいしかないし〜

練習頑張ら☆ナイトp(^^)q
Posted by いるか・ぼうい at 2012年06月07日 07:49
おーーっとぉ~!

我が家の車はニッサンじゃないけど、
今年も行かねばっ!

クジやってお菓子貰いに♪(笑)

情報アリガです!
(^^)/
Posted by エイーゴエイーゴ at 2012年06月08日 06:01
エイーゴさんへ

あら?ニッサンじゃないんですね!

でも、頑張って抽選してお菓子当ててくださいねp(^^)q

車、契約すると現金貰えますよ〜(笑)
Posted by いるか・ぼうい at 2012年06月08日 07:49
わ〜〜〜〜い久しぶりの日産のイベントスポーツカー試乗会だでもGTーRは、やっぱ展示だけかな明日行きますのでヨロシクです
Posted by サッカー通 at 2012年06月08日 18:43
サッカー通さんへ

久しぶりですか~?
2月の時には、息子が契約したので今年2回目で~す(^-^)

スポーツカー試乗してくださいね~
そして契約しちゃうとか(笑)

では、明日(^O^)/
Posted by いるか・ぼうい at 2012年06月08日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今度は3通!
    コメント(10)