喜びのあとは?

カテゴリー │会社・仕事

さ~3連休も終わり

また4日仕事すれば3連休~と思っていたら

今週土曜日出勤(休出)の可能性がガーン

土曜日は、ハマプラのイベント

2年前には、トラックの舞台で歌手?デビュー「輝く未来へ」を一人でニコニコ

昨年は用事で行けず!

確か5年前だったよな~?このイベントで初めてまつちよさんを知ったのは

さ~今年はギターギター持ってのはずが

もしも出勤になっても、早番で出勤できれば15時20分終わり

何とか、16時にはハマプラに向かう事が出来るかな~?

休出になったら~稼いだお金は、自分へのご褒美でギターアンプ買おうかな~にっこり


同じカテゴリー(会社・仕事)の記事
工場閉鎖!
工場閉鎖!(2021-02-13 12:40)

保険証返却
保険証返却(2020-04-01 07:54)

久々に!
久々に!(2020-02-20 13:47)

退職セレモニー❣️
退職セレモニー❣️(2018-03-30 05:36)

旅行クーポン❣️
旅行クーポン❣️(2018-01-31 06:43)

HNの由来は?
HNの由来は?(2017-07-18 13:38)


 
この記事へのコメント
自分へのご褒美って大切だよね♪

早番出勤ならハマプラ&ご褒美じゃん!!(笑)
Posted by ゆ〜ゆ〜 at 2012年07月10日 22:40
ゆ~ちゃんへ

自分へのご褒美っていいでしょ!

ゆ~ちゃんからのプレゼントだと最高なんだけど(笑)
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年07月10日 22:54
アンプじゃなくてアンパンならプレゼントするよ(笑)
何あんが好き?
つぶあん?こしあん?白あん? 私は白あん~(爆)
Posted by ゆ〜ゆ〜 at 2012年07月10日 23:06
ゆ〜ちゃんへ

アンパン?
つぶあんだよ〜(^O^)/
あの、つぶつぶが好きp(^^)q
Posted by いるか・ぼうい at 2012年07月11日 07:40
まつちよは、あんバターが好きかな(笑)


いや〜こうして振り返るとハマプラの花火大会も歴史あるね〜


まだ名前が松千代だし(笑)アシスタントはモデルの碧(みどり)ちゃん


今年は大丈夫で大丈夫ですか〜っ(≧∇≦)(爆)


いるかさんが無事にご参加できることを、ステージの上で楽しみに待ってま〜す


Yesmile(^^)v
Posted by しゃべりば☆ナイト/まつちよ☆p(^^)q at 2012年07月11日 11:19
しゃべりば☆ナイト/まつちよさんへ

あんバターも美味しいよねo(^-^)o

あの頃が懐かしく思い出されますね〜p(^^)q

今年は大丈夫で大丈夫ですか〜??
まぁ何とかなるでしょ(爆)
この日、帰ってすぐに出かけれるように
準備しておか☆ナイト(^O^)/
Posted by いるか・ぼうい at 2012年07月11日 12:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
喜びのあとは?
    コメント(6)