いつもより美味しく!

カテゴリー │日々の出来事

今日は、会社ではある出来事

一昨年に合併して同じ会社になったけど、やっぱ体質は違う

それは、年2回(半年ごとに)発表が~

それも大勢の前で!人前苦手な僕にとっては、ちょっとガーン

もちろん今回初めてだが~発表の場に行ったら・・・僕を含めてたった3人おすまし

ありゃ~こりゃ良かった!でも少し緊張(笑)

もともと、この発表は 人前で話す事を目的としている

いつもより美味しく! この日が決定してから、やだな~と

 でも、終わったから~すっきりあはは

 人前でギターギターを弾くようになったから

 少しは、緊張も楽しみに変わってきたかな?

 さ~週末は、ハマプラで~

 「輝く未来へ」を久しぶりに演奏しちゃいますよ~ちょき







同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
静岡人ステッカー
静岡人ステッカー(2024-05-10 07:32)

柿の花
柿の花(2024-05-09 07:30)

紫陽花
紫陽花(2024-05-07 06:51)

スイカの芽
スイカの芽(2024-05-04 08:40)

ネオマスカット
ネオマスカット(2024-05-01 14:23)

浜名湖花博
浜名湖花博(2024-04-25 14:37)


 
この記事へのコメント
ギターを弾くことで~、人前で発表する練習に確かになりますね。
それでは土曜日、よろしくお願いします!
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2012年07月13日 00:03
JOYJOYさんへ

そうですね!
人前でギターを弾くことで〜
少しずつ場慣れしていけばいいかなo(^-^)o
土曜日も楽しみです!
よろしく(^O^)/
Posted by いるか・ぼうい at 2012年07月13日 07:49
人前での練習ですか?

では、来月18日は、少しぐらい見学者が居ても大丈夫かな?ということでmCを大丈夫さんにお願いしました!  

語ライブIN海釣公園Mc大丈夫!!!ということになりました。見ている人も交えて、みんなで大合唱できると最高ですね。
Posted by 森の熊 at 2012年07月13日 13:13
森の熊さんへ

今までも、数回知らない人の前でも演奏しました~

大丈夫くんがいれば、大丈夫でしょう?(笑)

頑張りま~す(^O^)/
Posted by いるか・ぼうい at 2012年07月13日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつもより美味しく!
    コメント(4)