やっぱり、これ!

カテゴリー │お買い物

やっぱり、これ!やっぱり、これ!










勤続20年で会社からいただいた記念の時計
オルゴールはディスクになっている

平成9年?ちびが生まれた年じゃん!ちびも高校生にって事は15年も経っている

当時5万円相当の中から選んだ物で、オルゴールは結構外まで聞こえる大きさ

だから、出来るだけオルゴールは鳴らさないようにしていた

しかし時々、止まる事があり・・・その都度直してきたわけだが~ついに本日えーん

心臓部を別の物に交換しようと針を外して~しかしサイズが合わずおよよ

長い間、時を刻んでくれてありがとう

じゃあ、ついでに見に行くか~おすまし行ったのはカー〇21

手頃の電波時計があった(温度、湿度、日、曜日を表示する)

そしたら?在庫切れガーン ま~明日でも探せばいいかな?

午後から予定していたギターアンプを見にYAMAHAミュージックに(調査ね)
 

やっぱり、これ!  ついでに、ビッ〇カメラ寄って

 アンプを探すつもりが~

 目の前に時計のお店が

 僕にピッタリの時計見っけニコニコ

 電波時計はもちろん

 暗闇で、イルカが浮き出て泳ぐ姿

 お値段もちょっと
 迷ったけど、これしかないでしょ(笑)


この時間、まだ誰も気づいておりません!寝る頃が楽しみですあはは




同じカテゴリー(お買い物)の記事
ミシン購入
ミシン購入(2021-05-22 11:19)

ジョイントマット
ジョイントマット(2021-03-02 17:53)

いわた応援チケット
いわた応援チケット(2020-11-08 14:25)

抹茶のお菓子
抹茶のお菓子(2020-04-17 14:01)

二つのカルパス!
二つのカルパス!(2020-04-11 10:32)

カステラ饅頭
カステラ饅頭(2020-02-01 15:45)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり、これ!
    コメント(0)