撮影会とらいぶ!

カテゴリー │公園らいぶ

本日、お天気も良くなり太陽午前中に

海辺ヨットで美女の撮影会

先ずは、この方 昭和のアイドルゆ~ちゃん 今回ちょっとセクシーへへんでしたね

撮影会とらいぶ!


そして、JUNJUNさん お綺麗でしたねおすまし

撮影会とらいぶ!


そして、ひなたぼっこさん お美しいですねおすまし

撮影会とらいぶ!

撮影が終わったところで~昼食後

公園に戻ってらいぶギター

パンゲさんの特製シュークリーム&エクレア美味しかったですちょき

撮影会とらいぶ!

今日は、暑かったですね~

帰りには、今年初のかき氷を皆で

皆さん暑い中お疲れさまでした~日に焼けて真っ赤ですおよよ


同じカテゴリー(公園らいぶ)の記事
春の風コンサート!
春の風コンサート!(2014-04-26 18:11)

今年は!
今年は!(2014-02-04 21:46)

公園らいぶ!
公園らいぶ!(2012-10-07 17:37)

公園練習!
公園練習!(2012-09-09 19:42)


 
この記事へのコメント
暑い中お疲れ様でしたぁ~♪
日焼けが痛い・・・(笑)

夏バージョンって事であんな格好で失礼致しました( ̄∇ ̄*)ゞ

片岡さんとは違った角度からの撮影もまた楽しい♪
ありがとね~~~ヽ(^◇^*)/
Posted by ゆ〜ゆ〜ゆ〜ゆ〜 at 2012年07月16日 21:11
ゆ~ちゃんへ

真っ赤に焼けましたね~痛いです~(-_-;)

夏バージョン?もう少しいくのかと(笑)

あれ~?片岡さんとは同じ場所から写したはずですが・・・

微妙な角度の違いですかね~(爆)
Posted by いるか・ぼうい at 2012年07月16日 21:57
あらまあ!それは~楽しかったですね~。
今日はお仕事でしたから(><)!
真夏の1日満喫できましたね~♪
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2012年07月17日 00:05
JOYJOYさんへ

暑かったけど、とっても楽しかったよ(^O^)/
また、公園での練習しましょうねp(^^)q
Posted by いるか・ぼうい at 2012年07月17日 07:45
いるかさんおはようございます。
昨日は暑かったですね~!
日焼けで真っ赤!です^^;
でも、楽しかったです♪
もう少し涼しいところでまたやりたいですね~^^
Posted by JUNJUN at 2012年07月17日 08:20
JUNJUNさんへ

昨日は暑過ぎたですね(-.-;)

日焼けで真っ赤!痛いです(>_<)

でも、楽しかったですよねp(^^)q

また、是非やりたいですね(^O^)
Posted by いるか・ぼうい at 2012年07月17日 12:46
昨日は暑かったけど美女に囲まれて楽しみましたね(^^)d


少しはギター練習出来て美味しいかき氷食べて満喫しましたね〜お土産は日焼けの痛み〜笑えませんね(__)


又涼しくなったら…あっ!まだ新居のライブ控えてますね!!まだまだ暑い(笑)
Posted by のん at 2012年07月17日 15:25
のんさんへ

ほんと美女に囲まれて~幸せ~(^-^)
もし海に入ったらビジョ濡れになっちゃいますね~(笑)

今回は自作の2曲を披露させていただきました(^^♪

かき氷は美味しかったですね!また食べたいです(^O^)/

お土産の日焼けは、秋まで残るでしょう(爆)
Posted by いるか・ぼうい at 2012年07月17日 20:59
公園で練習していたのですね。行けば良かった!というか近くにいたのに・・・!
月曜日は、午前中浜松の街までお買い物に行ってました。午後からは暇にしていても・・・ということで無線機の前で、CQCQと叫んでいましたよ。
Posted by 森の熊 at 2012年07月17日 23:36
森の熊さんへ

はい、少人数で練習していました〜(^O^)/
あら、浜松の街までお買い物?

新居のイベントに向けて
ギター頑張って練習です(^O^)/
Posted by いるか・ぼうい at 2012年07月18日 07:42
先日は家族でお世話になりました!

行くのが遅くなっちゃってすいません。。。

海は心地よかったんですが、海浜公園行ったら汗だくでした!

エクレアとシュークリーム、美味しいと子供たちたくさん食べたので
わたしは1つ、主人は1つも食べれずでした^^;

また機会があればたくさんお話ししましょうね~
Posted by ひなたぼっこひなたぼっこ at 2012年07月20日 10:02
ひなたぼっこさんへ

ご家族で楽しんでもらえたかな〜(^O^)

ちょっと暑かったですね!

かなり日焼けしましたよ(*_*)

エクレアとシュークリーム、美味しかったね(^O^)/

そうですね、あまりお話しませんでしたね!

次回は、ゆっくりお話しましょうねp(^^)q
Posted by いるか・ぼうい at 2012年07月20日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
撮影会とらいぶ!
    コメント(12)