公園らいぶ用品!

カテゴリー │ネットショッピング

昨日は、アンプを持って公園に!ジャカジャカ気持ち良く弾けました~ギター

でも、マイクカラオケを持って弾けません(笑)

パンゲさんが持っていた、ヘッドマイクいいですね~ニコニコ

普通のマイクだとマイクスタンド欲しいですね

さ~今日は休みを利用して、ギター屋さん行ったけどお休み?

イオン内の島村楽器に寄って~ちょっと気になるもの

それは?ミキサーウィンク本来僕が買ったアンプ、ギターとマイクは同時に繋げない

メーカーに問い合わせたところ、繋げても音が小さいと言う

でも、僕のはエレアコなのでボリュームがギター側に付いている事で何とか使える

そこで、メーカーが出した答

「Micro-CUBE でマイクとギターを同時に鳴らされたい
場合は、別途ミキサーをご用意いただき、ミキサーでミックスした
マイクとギターの音声を Micro-CUBE の INPUT 端子に入力する
方法をご検討ください。」

公園らいぶ用品!で、お店に行って手頃なお値段のミキサーが

これは、いいと思って、電源を聞くと~

乾電池が使えないと言う

公園で使うには無理だね~ガーン



公園らいぶ用品!

そして、調べてくれたのがこれ

やっぱお値段はしますね~

それより、寸法がでか過ぎ 

持ち運びが大変わーん







公園らいぶ用品!その後、ネットで調べていいもの発見

電源を必要としない
パッシブ回路採用の6チャンネルマイクロミキサー   

買っちゃいました~

ま~それなりにお値段はしますが、電池使わないしにっこりちょき


同じカテゴリー(ネットショッピング)の記事
分岐蛇口
分岐蛇口(2023-02-02 15:11)

スマホカバー
スマホカバー(2022-04-17 11:17)

脳トレ
脳トレ(2022-02-22 06:04)

延長ソケット
延長ソケット(2021-10-06 12:45)

伸びるスラックス
伸びるスラックス(2021-05-26 22:47)


 
この記事へのコメント
JUNJUNさんの先生のマーリーさんも、ヘッドマイクを愛用されていますよ~


これをつければ…

歌って踊れてバクテンもできちゃいます。


前に行く?、後ろに行く?…




まいく?

Posted by パンゲアーノ at 2012年07月23日 20:43
パンゲアーノさんへ

ヘッドマイクいいですよね~

今日、あちこち見に行ったんだけど~
結局見当たらず(-_-;)

まずは、ミキサーを注文!

歌って踊れて・・・バクテンは無理ですが(笑)
是非、ゲットしたいですね(^O^)/
Posted by いるか・ぼうい at 2012年07月23日 20:55
ソニックスにありますだおかだ!
Posted by パンゲアーノ at 2012年07月23日 21:08
☆いるかちゃまへ☆

私はいるかさんを目指していろいろ見て聞いて触って
じっくり勉強したいです。

ミキサーってなんとなくわかってきました。
機器を合わせるための物ね☆

chiicoといるかさんのギターコードを
一つ繋がられるって事かな〜♪ 
機器も少しづつ覚えて揃えていけたらいいね

違ってたら補足してねん(^・^/)
Posted by chiicochiico at 2012年07月23日 21:37
パンゲアーノさんへ

実は、朝行ったんですが~お店が閉まっていて!

開いていたら買って帰ったかも?
Posted by いるか・ぼうい at 2012年07月23日 21:43
chiicoちゃまへ

何でも、見て聞いて触って・・・いろいろ勉強になるね(^-^)

チャンネル数までは、マイクやギターを接続する事ができるよ(^O^)/

例えば、僕とchiicoちゃんのギターを接続して~
二人のマイクでデュエットなんかもね

ま~僕もあまり詳しくないので(笑)
Posted by いるか・ぼうい at 2012年07月23日 21:50
いろいろそろえたくなりますね~。
カラオケ行くより安くすむかなあ・・ギター弾けたら~と思ったけど~
ちょっとそろえたくなりますね~♪
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2012年07月23日 22:28
JOYJOYさんへ

そうだね~
一つ揃えると、次から次へと欲しいものが(笑)

でも、揃えてしまえば・・・
あとは楽しむだけ(^-^)

エレアコとアンプがあれば充分ですよ(^O^)/
Posted by いるか・ぼうい at 2012年07月23日 22:36
揃えてしまったいるかさんと一緒なら充分だね( ̄▽ ̄)V いえーい!(笑)
Posted by ゆ〜ゆ〜 at 2012年07月24日 00:16
ゆ〜ちゃんへ

これで二人して弾けるね〜p(^^)q

って、アンプ繋げるには電池交換し☆ナイト
Posted by いるか・ぼうい at 2012年07月24日 11:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
公園らいぶ用品!
    コメント(10)