昔仲間で!

カテゴリー │会社・仕事

昨日は、公園でギター練習したあとは

昔仲間で! 久々会社の仲間が集まって

 遠鉄百貨店屋上のビアガーデンビール

 30年も前からの知り合いで

 話になると~昔の話(笑)



最初はチケットで購入して、余ったチケットは払い戻し~

じゃあ、その払い戻しのお金でカラオケカラオケ


 昔仲間で!近くのコンビニで飲み物を買って持ち込み
 
昔仲間で!












はい、僕が歌ったのは~?ハンドルネームとなった

この歌!もちろん振付で~イルカにのった少年

昔仲間で!  そして~覚えたばかりの栄光の架橋

昔仲間で! 












同じ世代の仲間が集まって~一緒に歌える歌ばかりでした~


昔仲間で! そして、最後に

 タイトルともなった青春と言えば

 青春の巨匠、森健の

 さらば涙と言おう 

 できればオリジナルメロディで歌いたいな~



時間の都合で4人で2時間!思いっきり歌って楽しみました~

もちろん、バスも待つだろうし~歩いて帰るか

上を見上げると、ベランダに動く姿!もしかしてSHIORIちゃん

電話しちゃえ~(笑)ちょっと声が出なかったけどSHIORIちゃんの声も聞けて家路におすまし
 


同じカテゴリー(会社・仕事)の記事
工場閉鎖!
工場閉鎖!(2021-02-13 12:40)

保険証返却
保険証返却(2020-04-01 07:54)

久々に!
久々に!(2020-02-20 13:47)

退職セレモニー❣️
退職セレモニー❣️(2018-03-30 05:36)

旅行クーポン❣️
旅行クーポン❣️(2018-01-31 06:43)

HNの由来は?
HNの由来は?(2017-07-18 13:38)


 
この記事へのコメント
気の合う仲間と、お酒、カラオケ最高ですね☆
ご機嫌な声が聞けてよかった♪
わたしもほろ酔いで夜洗濯してました(^O^)
さすが兄妹!タイミング合うよねヽ(^○^)ノ
Posted by SHIORI at 2012年07月29日 18:57
SHIORI ちゃんへ

気の合う仲間は、何にしても楽しいです(^O^)/

飲んだあとに歌うと声が出ませんけど・・・
お部屋に灯りがついていると、つい電話したくなっちゃいます(笑)

やっぱ飲んでいましたか~?
また街中出た時に、楽しみにしてます(*^^)v
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年07月29日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昔仲間で!
    コメント(2)