繋がりました~!

カテゴリー │公園らいぶ

繋がりました~! 今日は?撮影会は無かったけれど~

 この下は?水着のようです

 残念ながら、水着の撮影は延期と言う事でニコニコ


繋がりました~!




 


 


 

 

繋がりました~! 午前中、島〇楽器に寄って、ギターコード購入

 これで、繋がります

 左、僕のギターに右(赤コード)chiicoちゃんのギターに接続

繋がりました~!











僕と、良かったら繋がりませんか~? 

 

繋がりました~! 繋がりました~! 















本番、七夕ゆかたまつりまで1週間ですにっこり
 


同じカテゴリー(公園らいぶ)の記事
春の風コンサート!
春の風コンサート!(2014-04-26 18:11)

今年は!
今年は!(2014-02-04 21:46)

公園らいぶ!
公園らいぶ!(2012-10-07 17:37)

公園練習!
公園練習!(2012-09-09 19:42)


 
この記事へのコメント
いるかちゃま☆

おはようございます

最近はジムもランニングもしないでギター&カメラに夢中

やっぱり体をしぼらないと
見せられまちぇんO(><;)(;><)O

今日も練習宜しくにゃり
Posted by chiico at 2012年07月29日 07:46
chiicoちゃまへ

ギター&カメラに夢中!目的を持って頑張れるっていいですよね!

イベントが終わったら、ジムとランニングに時間を使ってね(笑)

今日は、行けるかな~?
Posted by いるか・ぼうい at 2012年07月29日 09:01
いるかぼういさん♪
楽しくていいですね~。このあと、飲み会でしょ・・。私は・・・
買い物につき合わされました(^^;)
やっぱエレアコほしいわ~。安いの買おうかなあ~。
と思う今日この頃です。
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2012年07月29日 09:35
JOYJOYさんへ

はい、あのあとビアガーデンとカラオケでした~(^O^)/

エレアコ弾いて感動したでしょ!
楽しさ2倍3倍したと思いますよ(笑)

今買えば、今週の土曜日に間に合うよ~(^-^)

安いの買って後悔しなければいいけど!
お店でも、初心者用と言われますよ!

ずっと弾いていくなら、メーカー品も考慮し☆ナイト!
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年07月29日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
繋がりました~!
    コメント(4)