ぬ!?

カテゴリー │お買い物

先日、息子が帰って来た時

CDを買いたいと、YAMAHAへ!2階へ上がってびっくり

J-POP が置いてない この日に半額セールをして片付けてしまうと言う

今時、いろんな方法を使って音楽を取り込めるしね

もうCDも売れなくなりますね~!欲しい時は全て注文だそうです

本日、入荷されたと息子からメールが!仕事から帰って受け取りに行ってきました

ぬ!?ぬ!? 











この2枚のCDさっぱり僕には縁がありません(笑)


ぬ!? ついでに、ギター弦ギターの予備を
 少し錆びが発生してきました~

 取りあえず安い弦を

 高いものを薦められましたが~
 三倍のお値段!三倍長持ちするって

 もち、割引も効くから~安いかも?
 また次回、考えますウィンク





同じカテゴリー(お買い物)の記事
ミシン購入
ミシン購入(2021-05-22 11:19)

ジョイントマット
ジョイントマット(2021-03-02 17:53)

いわた応援チケット
いわた応援チケット(2020-11-08 14:25)

抹茶のお菓子
抹茶のお菓子(2020-04-17 14:01)

二つのカルパス!
二つのカルパス!(2020-04-11 10:32)

カステラ饅頭
カステラ饅頭(2020-02-01 15:45)


 
この記事へのコメント
J-POPのCDは売れないから~
置かない?

おっかない時代になりましたね~


クリスチャン・ディオール『CD 』は売れなくなることはないでしょう。


ギターの弦、赤いマーチンがお手頃でいいと思います。


三倍の価格で、三倍長持ちすると言っても……

僕は使わないですね~


その音色が好きだという方は、それはそれで、結構でしょうが…


陽射しの強い時、サンバイザーはイルカなあぁ~???

Posted by パンゲアーノ at 2012年08月09日 22:20
私もそろそろ~弦代えナイト~。でも誰かに教えてもらわナイト~。
昨日は~1人2勤やっちゃいました(^^;)あと1日なので・・・
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2012年08月10日 00:59
高い弦って「エリクサー」の事だね。
私も高いからエリクサーは使いません。
ダダリオかマーチンですけど、ブロンズ弦より、フォスファーブロンズ弦の方が、煌びやかな音がしますよ。
少し上手くなった気がするはずです。(笑)
Posted by kanouyakanouya at 2012年08月10日 08:26
弦買いに行く前に言ってよ〜(笑)
一緒に買ってきてもらえば良かった

って事で弦も電池もそのまま

アンプに繋がるギター誰か貸して〜(笑)
因みに三味線は暗譜です(笑)
Posted by ゆ~ゆ~ at 2012年08月10日 09:46
パンゲアーノ さんへ

おっかない時代ですね~(笑)
何を置けば、儲かるんでしょう?

赤いマーチン?( ..)φメモメモ
三倍長持ちでも、錆びたら終わりでしょ?

三倍ザーは、欲しいですね(爆)
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年08月10日 18:54
JOYJOYさんへ

そろそろ、弦の変え方覚えて交換したほうが・・・

音も、チューニングも合わなくなるようです!

さ~連休突入ですね(^O^)/
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年08月10日 18:57
kanouyaさんへ

YAMAHA製品でした~2000円くらいします!
買ったギターも、この弦を使っています!

一度、ブロンズ弦を買っていますが息子のギターに交換しましたので
試しに買ってみました!

いろいろ弦を試したいと思います!
この次は、フォスファーブロンズ弦を(^O^)/
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年08月10日 19:06
ゆ~ちゃんへ

エッ?まだ?とっくに交換してるかと(;一_一)

言ってくれれば、一緒に買ってきてあげたのに~(^^)

アンプに繋がるギター借りる?買ったほうが早いかも(爆)

三味線は暗譜、では三味線をアンプに繋げましょうか?((大爆))
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年08月10日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぬ!?
    コメント(8)