連休前に!

カテゴリー │マッターホーン

さ~、明日から夏休み~9連休で~すにっこり

本日は、残業なしって事で早く終わる事ができ

じゃあ、行くか

癒しのマッターホーンコーヒー昨日、今日とお疲れ気味

連休前に! でも、ここに来ると仕事の疲れも消えていく?

 気分転換になりますね~

 9連休のあと、夜勤ですしょんぼり

 休み明けは、朝ゆっくり出来ます

 気持ち的には10連休?

 SHIORIちゃん、ご馳走様ちょき


 


同じカテゴリー(マッターホーン)の記事
連休初日!
連休初日!(2014-12-03 17:35)

閉店のお知らせ!
閉店のお知らせ!(2014-11-26 16:24)

今日もまた!
今日もまた!(2014-10-31 11:10)

マッターホーン!
マッターホーン!(2014-10-24 12:03)

マッターホーン!
マッターホーン!(2014-09-08 11:09)

ウルトラマン!
ウルトラマン!(2014-08-13 15:21)


 
この記事へのコメント
疲れも消える〜(^O^)
とっても嬉しいです♪
わたしもお兄ちゃんと話してると、ほっとします(≧∇≦)
いつもありがとうヽ(^○^)ノ
連休、楽しんでね(^-^)v
Posted by SHIORI at 2012年08月10日 21:02
マッタホーン、通常営業だそうですねー!お盆休みの期間も
行かないと。明日、雨みたいですが、ギター練習どうします?
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2012年08月10日 21:15
SHIORI ちゃんへ

あの時間に着くのが、精一杯!
もっと、お話ししたかったね(^-^)

連休も、お邪魔するかもね~(^O^)/
Posted by いるか・ぼうい at 2012年08月10日 21:52
JOYJOYさんへ

夏休み、マッターホーン行きましょうね(^-^)

土・日・月と雨の予報です(-_-;)

kanouyaさん、明日から3連休みたいですが~
予定なければ、オヤジロフトお邪魔しちゃいましょうか(笑)
Posted by いるか・ぼうい at 2012年08月10日 21:58
9連休うらやましいですね~。貧乏暇なしの私には夢のようです。
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2012年08月11日 05:43
マサ・サイキョウさんへ

長期連休が楽しみで、頑張って仕事してます(笑)

この時に、常に出来ない事をしたいと思います(^-^)
Posted by いるか・ぼうい at 2012年08月11日 06:14
いるかちゃま☆

今日から9連休にだね(^-^/)

本日の練習はどうする???
土・日雨〜困るじゃんね★
kanouyaさんにお邪魔させて頂いちゃう

きゃは〜(*^▽^*)v
Posted by chiicochiico at 2012年08月11日 07:43
chiicoちゃまへ

ね~雨じゃ仕方ないね!
雨の中、濡れて出来ないし~

やっぱオヤジロフトでしょうか(^O^)/

きゃは〜(^○^)
Posted by いるか・ぼうい at 2012年08月11日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休前に!
    コメント(8)