お疲れ!

カテゴリー │家族

神戸に遊びに行って、そのまま帰省した息子

神戸を、昨夜8時半出発だって~そして我が家に到着朝3時半

7時間もの長時間!

渋滞ではなく、豪雨雨雷の為高速を時速40キロで走行だったそうです

前も見えないくらいなので、途中何回もSAに寄りながらの帰省でした

お疲れ! 先週、車点検の為に帰ってきたが

 今回は?

 再来週から、再び九州に出張って事で
 (今回は、長期間)

 車を置きに帰ってきたのです

 明日、電車電車で多治見まで帰ります


せっかく、帰ってきたけど酷い雨と雷!これじゃ、何処にも行けませんね~

行こうと思っていた、SHIORIちゃんのお店コーヒー

旅行先から雨の為帰れず、今日もまた昨日に引き続き臨時休業のようですガーン

女房は、この雨でもお仕事!久しぶりに車で送っていきました~優しいでしょ(笑)

帰りも、迎えに行か☆ナイト!って事で僕もその時間、出掛ける事は出来ませんねしょんぼり

ま~この天気じゃ、家の事をして!また楽譜を作ってレパートリーでも増やしましょギター


同じカテゴリー(家族)の記事
父が100歳に
父が100歳に(2023-11-19 08:11)

結婚記念日
結婚記念日(2023-11-03 08:03)

100歳のお祝い‼️
100歳のお祝い‼️(2023-09-16 03:09)

母の葬儀
母の葬儀(2023-09-15 09:15)

マスコット
マスコット(2023-04-04 09:52)

次女ちゃんのお土産
次女ちゃんのお土産(2023-03-27 09:41)


 
この記事へのコメント
今日は映画が1000円って事で行ったのはいいけど〜凄い人だかりで観るのやめてDVD観てます(笑)
Posted by のん at 2012年08月14日 12:58
のんさんへ

映画が1000円ですか~?
雨で、混んでいるんでしょうか?

結局、イオンに買い物行ってきました~
雨なので、やっぱ屋外より屋内駐車場はいっぱいでした(^-^)
Posted by いるか・ぼうい at 2012年08月14日 13:38
雨、凄かったですね〜ヽ(´o`;
Jr.くん、無事に着い本当に良かった(´Д`)
関東は風が凄くて海岸線は大荒れでした☆
せっかく予定にいれてくれたのに、ごめんなさい(>_<)
九州も天気の変化が激しいみたいだから、気をつけて、頑張ってね(^-^)v
Posted by SHIORI at 2012年08月14日 14:20
SHIORI ちゃんへ

お昼前からお天気になりました~(^O^)/
朝は凄かったです!

明日の帰る時間によっては、息子連れて行きますね!
暫く会えなくなるから~(^-^)
Posted by いるか・ぼうい at 2012年08月14日 15:05
無事着いてよかったですね!

いまだに夜の雨の運転は怖いです。

送ってあげるなんて優しいですね~

わたしも美味しいケーキ食べてみたいです♪
Posted by ひなたぼっこひなたぼっこ at 2012年08月14日 17:25
ひなたぼっこさんへ

ありがとうございます!やっぱ着くまで心配ですよ(^^)

夜の雨の運転は道路も見にくいし・・・怖いですね!

休みもないから、こんな時に送ってあげないと(笑)

美味しいケーキ!明日行ってきま~す(^O^)/
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年08月14日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お疲れ!
    コメント(6)