連続のカキ氷!

カテゴリー │ブロガーさん

ある方から、メールをいただいて掛川のお店に! 

連続のカキ氷!今日は~抹茶ミルクで~すウィンク

昨日に続いてカキ氷です(笑)

もう一つ、イチゴミルクは誰?

誰でしょう?

密会ではありません!
女房にメールを入れて出掛けました(笑)




相手の方女性だとやきもちを妬く方、ま~いないと思いますが~!

昨日は、女性でしたがにっこり

本日、のんさん(男性)です。ドライブ楽しかったで~すあはは またよろしくね(^O^)/



同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
カステラ饅頭
カステラ饅頭(2021-03-04 06:29)

カキ氷
カキ氷(2020-08-18 17:17)

カキ氷
カキ氷(2020-08-13 14:58)

初カキ氷
初カキ氷(2020-08-08 05:40)

写真展
写真展(2020-08-02 15:39)

秋芳堂さん
秋芳堂さん(2020-07-17 17:27)


 
この記事へのコメント
こんばんは

本日は御来店ありがとうございました(^o^)

次回御来店の時 ギターなど聞かせて頂けたら嬉しいです(*^_^*)
Posted by しか225しか225 at 2012年08月26日 21:52
しか225さんへ

美味しいかき氷ご馳走様でした!

まだまだ聴かせるレベルではないですが~
と言いながらイベントでは、弾かせてもらっておりますが(笑)

次回は、譜面を持参で(^O^)/
Posted by いるか・ぼうい at 2012年08月26日 22:07
あれ~ギター持参で行けばいいのに~(^^)♪
ブログ読みながら、今日はゆ~ゆ~さん?ちいこちゃま?しおりさん?
それとも~メロメロガールズ?と想像しちゃいました。いるかぼういさん
もてるからな~☆☆♪♪
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2012年08月26日 22:51
だ・か・ら〜名前伏せておかないとおじさん二人じゃ面白く成らないじゃん(笑)
Posted by のん at 2012年08月27日 00:15
これから、二人でお出掛けの際は、相棒は、のんちゃんで。

怪しい、二人に要注意!

明日からの夜勤頑張ってくださいね~!
Posted by pee at 2012年08月27日 00:27
今年はカキ氷を食べていません~~
夏が終わっちゃいますね(^_^)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2012年08月27日 00:32
あれ~??????

のんさん イチゴミルク~????

大好きな グリーン色のメロンじゃないの~!!!(笑)
Posted by 茶々丸茶々丸 at 2012年08月27日 01:30
JOYJOYさんへ

お店にギター置いてあるんですよ~(^-^)
だから譜面持って行けば弾く事できますよ(^O^)/

ついに、メロメロガールズまで(笑)
もてませんよ!

女性に誘われれば行きますが
誘っても断られるでしょう(爆)
Posted by いるか・ぼうい at 2012年08月27日 08:28
のんさんへ

いやいや、ここは正直に言っておか☆ナイト

気になる方もいるでしょうから(笑)

名前伏せておいたら、どんなコメント入ったかも知りたかったですが(爆)
Posted by いるか・ぼうい at 2012年08月27日 08:34
peeちゃんへ

二人でお出掛けの際は、のんさんかも?
じゃあ、これからは名前を入れずに(笑)

もし女性と行っても、のんさんと思ってください(爆)

今日からも、夜のお仕事頑張ります(^O^)/
Posted by いるか・ぼうい at 2012年08月27日 08:38
チュウとチビのママさんへ

夏が終わる前に、食べておかないと(^^)

いつも行くスタンドでも3度無料のかき氷いただきましたよ!

まだまだ間に合うカキ氷(笑)
Posted by いるか・ぼうい at 2012年08月27日 08:42
茶々丸さんへ

のんさん、イチゴの赤は合いませんかね~?

やっぱ緑でしょうか?(笑)

もしかして、今度赤い車に変えるかも?(爆)
Posted by いるか・ぼうい at 2012年08月27日 08:45
このカキ氷の入れ物いいな♪
普通のだとこぼしちゃうから^^;;

今後はのんさんって事にして出かけるのもあり?(((爆)))
Posted by ゆ〜ゆ〜 at 2012年08月27日 14:20
ゆ~ちゃんへ

ね~良いでしょ!(^^)!
お冷の入れ物も可愛いよ!

普通のだとこぼしちゃう?確かに(笑)

では、のんさんって事で一緒に出かけましょうか?
この前、行けなかったからご一緒に(^O^)/

でも、早くしないとカキ氷終わっちゃうよ~(^-^)
Posted by いるか・ぼうい at 2012年08月27日 14:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連続のカキ氷!
    コメント(14)