取付完了!

カテゴリー │愛車

仕事で九州に行く前に息子が買っておいた

車載用の電波時計&温度計
息子の希望でルームミラー上に取り付けたが

直射日光も当たり、クーラーで車内を冷やしてもなかなか温度が下がらない

取付場所を変え☆ナイトって事で、直前まで取付場所に迷っていましたが

本日、早く起きて(6時)

取付完了! 迷いながら、ここに取り付ける事に

 そして僕のも~

取付完了! 












もちろん配線の取り回しを考えて、配線が見えないようにねニコニコ

さ~スタンドから、またまた(毎週)ガソリン値上がりのお知らせがガーン

昨日、僕の車と女房の車に給油しておいたから~

今日は?娘と息子の車に給油しておこうちょき


同じカテゴリー(愛車)の記事
日産エンブレム
日産エンブレム(2024-05-14 05:50)

泡洗車
泡洗車(2024-04-28 06:23)

タイヤ交換
タイヤ交換(2024-03-19 05:29)

次女ちゃん車検
次女ちゃん車検(2024-02-17 09:41)

ガソリン給油
ガソリン給油(2024-02-13 05:47)


 
この記事へのコメント
いるかちゃま☆

いつも週末ごと、ご家族の為に優しい気遣いをされて素晴らしいです。

そうかぁ〜来週からガソリン上がるのなら今日給油しておか☆ナイト
午後から掛川行ってきますぅ

まよっちゃうかなぁ〜超心配なんだけど★

久しぶりにイチ姫を持って秘蔵写真
を撮影してきます。
Posted by chiicochiico at 2012年08月26日 11:11
chiicoちゃまへ

今日、走ったらガソリン入れておこう(^O^)/

せっかく付いているんだからナビ設定して行きましょうね(笑)

また、お写真楽しみにしていま~す(*^^)v
Posted by いるか・ぼうい at 2012年08月26日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
取付完了!
    コメント(2)