宝くじ当たったらね!

カテゴリー │愛車

今日は、日産からDMが来ていたのでご来場記念品プレゼントをもらいに~

ここ3週連続で、行っている感じがする!確かに(笑)

ま~、せっかくだからついでに

宝くじ当たったらね! 買わない?いや買えないけど~

 カタログだけいただいてにっこり

 今乗っているセレナ、年末には9年を迎える

 でも、まだ今時点で6万キロに到達してない

 I営業マンが言う、これで買ってもらえるとしたら
 僕から買うのは最後だねと(いるか君名義では)

そうだね~買えば勿論数年乗るからI営業マンも定年を迎えちゃうね

I営業マンと出逢って、もう30年!ブルーバ-ドSSSを2台乗り継ぎラルゴそしてセレナと

家族の車も、マーチ・モコ・ピノ・ノートとこの営業マンから買い求めた!紹介も数台ある!

こう考えると長い付き合いでしたね!

さ~狙うは?年末ジャンボでしょうか~?

もし来年に新型セレナを乗っていたら~宝くじ当たったと思ってください(爆)
 


同じカテゴリー(愛車)の記事
日産エンブレム
日産エンブレム(2024-05-14 05:50)

泡洗車
泡洗車(2024-04-28 06:23)

タイヤ交換
タイヤ交換(2024-03-19 05:29)

次女ちゃん車検
次女ちゃん車検(2024-02-17 09:41)

ガソリン給油
ガソリン給油(2024-02-13 05:47)


 
この記事へのコメント
今の車好きなのですね~。

大事に乗っているのでしょうね?

自分はペーパーに近いので、車に乗って事故を起こしたら・・・と考えてし

まい、余計に乗れなくなります。情けないですね・・・

それに乗らなくても良いとなると、余計に遠くなってしまいますね。

まだまだ、暑くてダラダラしてしまいますね。

9月と言うのに異常気象ですね。

今日に寒くなったら、体が付いていくか心配ですね。では、また・・・
Posted by 心は若いままで at 2012年09月15日 22:59
心は若いままで さんへ

はい、今乗っている型の方が好きですね~
燃費を考えると・・・(-_-;)

ホント長く乗っていると愛着がありますね(^O^)/

通勤には小さい車でもいいんだけど~
女房が乗ってくれないので(笑)

まだまだ日中は暑いけど~朝晩涼しくなってきたから
健康管理に注意してね(^-^)
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年09月15日 23:35
9年で6万キロ足らずなら~まだ乗りますね~。といったら、営業マンに
怒られちゃいますかね(^^;)
Posted by JOYJOY at 2012年09月16日 00:28
JOYJOYさんへ

昔なら、1年1万キロでしたよ~(笑)

でも2~3年で買い替えていましたからね(^-^)

今では家族の車に乗ったりしてますので、主に通勤だけですね!

あと2年は乗りたいですね!お金溜めなくっちゃ(*^^)v
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年09月16日 06:57
その考え方私も賛成!妻の車に乗ったり、私も妻の車に乗ることに
して、バランスよく走行距離伸ばすことにしました。
でないと・・・どっちかだけ先に年式たってなくてもやられちゃいますからね。
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2012年09月16日 12:55
JOYJOYさんへ

そうですね~来月半ばまで息子の車が置いてあるので

休日の日は、4台の車を上手に使ってます(笑)

ガソリンも値上げしてますので・・・
出来るだけ、燃費の良い車を使わ☆ナイト
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年09月16日 14:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宝くじ当たったらね!
    コメント(6)