選曲!

カテゴリー │好きな歌・曲同級生

同窓会(11月3日)に向けて~

いるかコンサート(笑)で弾く曲を決定ギター

選曲!

いつも、イベントでは直前に曲を決めたりして失敗もしている

じゃあ、100曲以上あるレパートリーから

12曲を決めて、集中して練習していこうあはは

順不同

イルカにのった少年(城みちる)テーマソング

輝く未来へ(まつちよさん)天浜線応援歌

宇宙と繋がる手(いるかオリジナル)

別れたら次の人(いるかオリジナル)ソロでめそめそ

栄光の架橋(ゆず)

いい日旅立ち(山口百恵)

東へ西へ(井上陽水)

また君に恋してる(坂本冬美)

雨の物語(イルカ)

昴(谷村新司)

17才(南沙織)

小学校校歌

これだけ用意すれば充分でしょう!さ~練習練習ギター


同じカテゴリー(好きな歌・曲)の記事
懐かしい歌
懐かしい歌(2024-02-29 06:10)

アイドル誕生日
アイドル誕生日(2022-04-14 07:48)

懐かしの歌❣️
懐かしの歌❣️(2018-04-27 05:32)

レコード復活❣️
レコード復活❣️(2018-02-07 16:13)


 
この記事へのコメント
思い切り弾きかたって下さい♪
直前の選曲は間違えなく失敗します。
私も家で100%出来たつもりが、ライブでは失敗します。
完全暗譜は出来なくても、唄いこんだ曲が無難ですよ。
Posted by kanouyakanouya at 2012年09月16日 17:50
kanouyaさんへ

今までも直前で曲を決めて失敗してます(笑)

ま~弾き慣れた曲なら、少しはコードも覚えていますから~
チラ見で行けそうです(^O^)/

まだ1ヶ月以上ありますし、頑張って練習しておきます!
公園らいぶでも練習になるかと!(^^)!

頑張りますね(*^^)v
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年09月16日 18:49
練習頑張って下さいね。  突然の℡失礼しました。

浜松市民祭りを凧揚げ会館でやっていたのでその会場へ、お友達が機車を走らせていたので、見学に行っていました。

場所教えていただきありがとうございました。
Posted by 森の熊森の熊 at 2012年09月16日 19:14
森の熊さんへ

ありがとうございます!頑張ります(^-^)

一瞬何の電話かと?(笑)

公園練習やっていましたか~?
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年09月16日 19:50
いるかちゃま☆

こんばん和〜☆
今日も練習してきたよん(^-^/)

バックの中で
熊ちゃまの電話が気がつかなくて・・・すみません
いるかちゃまに連絡されたって(^・^汗・・)

ちゅみまちぇん

今日は見えなかったね★
選曲が決まって良かったにゃぁ

頑張って弾き語ってね♬
Posted by chiicochiico at 2012年09月16日 21:03
chiicoちゃまへ

今日も練習行ってきたんだね~

熊ちゃんから電話あったから、 chiicoちゃんに熊ちゃん向かうよ~って言おうと思ったけど(-_-;)

今日は、急に息子が帰ってきたのでお話も!(^^)!

これからは暫く選曲した曲を練習したいと思います(^O^)/

もちろん公園らいぶでも(^^♪頑張るね!
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年09月16日 21:31
すごいですね(@@)!12曲とは~。でも弾き込めば、コードも歌詞も
大体マスターできますね~。同窓会で30分枠とは、これまたタレント
並みの演奏枠ですね(^^)♪
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2012年09月16日 22:55
JOYJOYさんへ

とりあえず12曲用意しておけば!

もし30分枠なら、7曲あれば充分です(^O^)
もしもの事を考えて選曲しておきました。
あとは練習ですね(^O^)/
Posted by いるか・ぼうい at 2012年09月17日 07:47
輝く未来へに関しては頭で覚えるよりも身体でコード
を覚える方がより効果的ですよ(笑)


多少のアクションを加えてジャカジャカ弾いて元気に愉しく歌ってくださいね


Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2012年09月17日 18:43
まつちよさんへ

「輝く未来へ」に関しては、もうコード覚えちゃっているし~

歌を間違えないか心配です(笑)

では、いつもの?ノリノリアクションで弾かせていただきますね~(^O^)/
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年09月17日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
選曲!
    コメント(10)